でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

来る頃には去らねばならず・・・・。

2014年08月26日 15時08分17秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、朝の話の続きになるのだが・・・・・
   
自分のベットへ戻ろうとしていたまめやんを
むりやり隣に引きずり込む。

仲良くしましょうよ
   
・・・・・・・・・・・



なんでそんなに嫌うんだよぉ~っ
   
あぁ、まめちんからお先にどうぞ


あたしは、まめちんのきゃわいい寝顔を
ねっちょりと眺めてから眠るコトにするから
   
なぁに?

   
・・・・・・・・・・・・




しょうがないので、肉厚の背中を眺めながら、しばし過ごす。
   
そろそろ寝たかと、顔を覗き込むと・・・・・・

   
ヒトの鼻にもソレと分かるほどのオヤジ臭な枕で
まめやん、やっと落ち着いて眠りに就いたようで・・・・・・





で、早朝。
   
わき腹に、くっついてきたまめじろうに起こされた。

   

もう起きたの?
   
ヒト恋しくなったんだろ

   
素直じゃないね~




で、まだウトウトしていると今度は・・・・・
   
足に乗られて目が覚めた。


ま、せっかくなので記念写真をと・・・・・・
   
いやぁ~、「うつ伏せ」からの「ピース」はきびちぃねぇ バカ





で、目覚ましを止める頃・・・・・
   
なんかえらくサービスがいいのね

   
あぁ、そうなんだ


でも、そろそろ起きなきゃいけないから
どいてくれませんか?
   
・・・・・・・・・・・



しかし、さすがにこちらにも都合ってもんがあり
そっと腕を引き抜き、代わりにオヤジの枕を寄せておく。
   
そんな言い方 しないでよう

だってほら、もぉ時間だし、行かなきゃいけないし
やらなきゃいけないコトもあるし・・・・・・
   
こうして、やんわりじんわり、仕返しをされているようである


 



そんな今日のランチはコレ食べた
   
いや、どうにも腹が減っちまってね

   
はかけられるわ呪いはかけられるわで・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

    だいぶ買えるようになってきました
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 夏と毛布とまめじろう。 | トップ | エアコン切って、窓を開けよう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下一品! (血中猫濃度激減中)
2014-08-26 16:26:34
まめちんのツンデレ、サイコ~!!窓際さんとの噛み合わない愛情表現タイミング、たまりませんなぁ~。
摩訶不思議・・ (シエルまま)
2014-08-26 16:57:06
うつ伏せからどうやって
写真とるんですか~
運動神経ゼロの私は
見ているだけで
腰ぎっくりきそう・・・
窓際さん、凄いです。
羨ましい! (りんリンママ)
2014-08-26 17:09:06
大サービスですね

にゃんこに起こされるなんて…

憧れます


おぉう、柔軟! (王子のばあや)
2014-08-26 18:06:16
うつ伏せ体勢で、てめぇの おケツと
かかとの 画像を撮れるとは!
中々の柔軟性、それと、左の背筋と
腹側筋 ぎゅ~~~っと やったね!

華奢な妖精さんのくせに、結構いい
筋力 持ってるのね~。
今度 会ったら 一緒にヨガ やろうよ~。
Unknown (ごーるど)
2014-08-26 20:25:41
うちのワンコも
香り?のキツイ旦那さんの枕大好きです
(u_u)
舐めまわしてます( ̄◇ ̄;)
本体の耳もカミカミ
ペロペロしてますね~( ̄◇ ̄;)
私の枕は跨ぎますけどね~

マメちゃんイカ耳(u_u)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。