でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アレ詰めたボール。

2019年10月02日 09時20分03秒 | まめじろうな日々



それじゃ昨日の話の
つづきなんかを

この、お茶パックに入れた
乾燥たい・・・
もとい、またたびを、

ガチャガチャのボールに入れる。

ほらよ

なぜ頭突き


いくぞ?
それ

さぁ、ハッスルしておいで




え?





慌てて拾って持ってくる。



よわい?


穴が少ないのかなぁ。
でも、中にはいっぱい入ってるのよ?
もうちょっと嗅いでごらんよ

ジップロック越しでも
におってたんでしょ?


失敗か


「開けて出して」に
戻るのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こうなったらもう、
このタグイがいいのかなと・・・・
 
でも、床に傷がつきそうねぇ


そういや・・・・
 
あたしもこの、
まぬけな後姿を
撮ってみたいなと






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 買ってきたお茶パック。 | トップ | がぶりしゃす。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんリンママ)
2019-10-02 10:58:27
まめちん、残念だったね~

まめちんが、ハッスルして走り回ってるとこ

見たかったわ😃
Unknown (TAKAYO)
2019-10-02 12:25:26
お母さん✨
色々考えてくれて🎵
愛情いっぱい❤️
まめちん❤️
Unknown (シエルまま)
2019-10-02 13:25:03
ママン、残念~
やっぱりダイレクトな香りが
いいのかしらね~

我が家の子はまたたびの木で
できたじゃらしもといを
引きづってよろこんでます。
もう何年も・・・
Unknown (Unknown)
2019-10-02 21:09:50
洗濯マグちゃんの中身を出して…とか、
使えそうな気がしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。