でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のアレは、なんだったのか・・・・。

2013年01月08日 09時39分20秒 | まめじろうな日々


オヤジが新年会で、帰りが遅かった昨夜・・・・

驚いた
   
自分からさわってくるなんて、珍しいな

どうしたの? なんか用?
   
・・・・・・・・・・・・・

   
あぁ・・・・・・



さぁ、いつ頃帰るだろうね
   
あらあら、かわいそうに


でも、おかぁさんは・・・・・・・
   
あぁっ


とすっと乗せられた
ちいさな手からしみこむ

まめちんのあったかさ


ダっ を感じるっ
   
そんなシヤワセな夜だったワケで・・・・・・





朝・・・・・・
   
起床と同時にオヤジに駆け寄るまめじろうさん。

   
昨夜はまめやん、泥酔のオヤジでは充電不可能だったらしく・・・・

   
朝から慌てて・・・・・・

   
オヤジに乗っかり・・・・・

   
充電開始

   
オヤジ:「まめちん、おはよう

   
でも、朝は忙しいんだから

長々充電やってる時間なんでありませんよ?
   
ほら、そろそろおしまい どいたどいた

   
オヤジ:「うーん・・・・・ちょっとだけなら

   
・・・・・・・・・・・・・

   
きぃ~っ

昨日はあんなにあたしに、を分けてくれたのにぃ~っ
   
ねぇっ こっちおいでよ 仲良くしようよ

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    鰹・昆布の旨み凝縮 ごはんにもめんめんさいにも最高っす
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 呑みに行く前に・・・・・。 | トップ | 電気代がかかります。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-01-08 09:48:17
朝早くからオヤジ同士の愛を見せつけられ
が飛び交っているぅ~
やっぱりまめちんお父さんで充電なんだ
窓際さん、昨晩のアレは夢よ、ゆ・め
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-08 09:52:21
うっわぁ~、おとぉはんの お膝に
乗ってる まめじろうサンの シヤワセそうな
お顔!口元をピンク色に染めて 笑ってるよ。

窓際さんに 手を握られてる時の
嫌そうな お顔と 比べてみると、別人!

ホントに 表情豊かだよね~。
あー、まめちん・・・ (平蔵)
2013-01-08 10:14:05
気持ちが顔に出過ぎだよ

もっと、こう・・・なんていうか
愛想笑いのひとつも出来ないもんかね。
窓際さんが不憫だ・・・うひゃひゃっ
酷い男 (もちぷりん)
2013-01-08 11:25:50
女心を弄ぶなんて
と言いたい所ですが、
相手はストーカーだからなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-08 12:24:04
お父さんの時は、口角がきゅっと上がるんだよね~。

窓際さんの時はお父さんがいなくて寂しさ訴えてる感じがめっちゃ出てる…。

でも、どんなに嫌われてもあのちっちゃくて可愛いお手手を触れる窓際さんがで羨ましい。


猫ちゃんを今、触りてぇ~☆
あ~本当に (シエルまま)
2013-01-08 12:36:12
おとぅはぁん・・・の表情と
はなせや。。。の表情
違いすぎ~
これを表情が豊かといっていいものか・・
窓際さん、今年もガンバ!!
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-08 12:57:57
おとぉはんに、ぴったりくっついて まめさん何何夕べは寝ぼけた
まめちん…(笑) (さやじろう)
2013-01-08 13:16:28
感情モロ出しっすね(笑)

わたしまで、嫉妬の炎で焼け焦げそぅょ(´Д`)
幸せそうね (まるつ)
2013-01-08 13:37:17
まめちんは、おとうさんでの充電中の お顔が一番穏やかで幸せそうやね
真冬の夜の夢 (テニきちぺっぺ)
2013-01-08 18:10:32
真冬の夜の夢だったのかもしれませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。