でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ターゲットはアキレス腱。

2009年05月01日 09時22分58秒 | まめじろうな日々

夜毎 まめじろうのベッドは、わたしの顔の横に配置している。
   
そうすると、枕に寝ながらまめじろうを観察できるワケで、

   
いやん

   
はい、すみません

   
まめじろうには不評である



そういや朝、台所で歯磨きしているオヤジ。
   
するとやって来たまめじろうが、

   
オヤジ:「痛ぁ~っ


オヤジ:「まめちん、なんで噛むの
   

それでも動けないオヤジに、
   
オヤジ:「おかぁさん、なとかして~っ

   
イヤだね。なんであたしが


相手が動けないのを察してか、
   
オヤジ:「まめちん、怒るよ?

   
オヤジ:「遊びでも、痛いの


でも、聞いちゃいないまめじろうは、
   

オヤジ:「まめちんなんかキライっ
   

怒ったオヤジは行ってしまい、
   
謝った方がいいんじゃないの~?

   
・・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        コレっすよ コレ マジで旨いっす
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 兄弟で遊ぶ。 | トップ | 生きてる?! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-01 09:32:04
今朝はおとぉはんのアキレスがターゲット
これは想像しただけで痛そう
横からだと噛みやすいんだろうね
でも~まめちんにしてみれば、遊んでるだけ~
なのよね
おとぉはん、お気の毒様・・・
愛で乗り切ってくださいませ・・・

朝から、まめちんのピンクの可愛い~ビーチク
見せてもらったから頑張れるわ

なんで? (平蔵)
2009-05-01 09:36:20
大好きなおとぉはんなのに、なぜ噛む?
愛情表現なのかな~

寝てるとこジッと見られるのは
嫌かも・・・
窓際さん自ら嫌われることしてない?
おはようございます (kokoro)
2009-05-01 09:54:06
そうそう、なんでか猫は素肌のでている足下をうまく攻撃するんですよね~

しかも結構痛い
階級序列 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-01 10:09:09
これって
まめ君的には~
おとぅさんは同等順位なのでしょうねぇ??
窓際さんには噛まないから一目置いてるんじゃ~
しかしっ
まめ君視線からしたら丁度いい位置にアンヨがあるもんなっ。
朝からキレーなピンクのビーチク~
いやらしい目になってると思いやす。
ウンまめ君の方が強いでっ!!
ってツイ甘やかしてしまいまんねん。
顔の横に (ニャンママ、)
2009-05-01 10:16:19
あんな びーちく丸見えの
ふわぽよっ腹があったら
興奮して眠れなくなりそう

ビニールとおとぉはん
どっちが噛み心地が良いのだろう?

最後のまめちん
亀田ブラザーズみたい(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-01 10:46:17
ここいや~って言っても、窓際さんの横でベットにちゃんといるよね~。きれいなピンク色のび~ちく♪
まめち~ん!!窓際さんと同じような目線でみんな見てると思うなぁ~。
キャハハハ♪

あっ!!お父さんガブガブしてると充電させてもらえなくなるよぉ~。
だから、謝った方がいいかも…。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-01 11:12:00
私はよくふくらはぎを噛まれてました。旨そうに見えて噛んでると思ってました。
順位の差だったなんて・・・

あらま、きれーなびーちく。

まめじろうさん、おとぉはんに謝ったほうがいいよ。
充電させてもらえなくなるよぉ。そしたら窓際さんでたーっぷり充電するかも
すんごいですねぇ。人間のみたい。 (のんたん)
2009-05-01 12:32:23
まめじろう、男なのになぜそんなにいっぱいアレがついてるのっ・・・なぁ~んてね。
でもコレ気がついたの最近だってのが逆にすごいよね。今まで知らなかったんです・・・私。
窓ちんをしかっているまめじろうの顔がかわいいね。
今日はお父様を噛む攻撃の日だったのですね。
そうそうゴールデンウィーク明日から5/6日までです。寂しいですぅ。はやくインターネットとパソコンだけでも揃えたいです。
笑! (さんたろう)
2009-05-01 12:44:16
まめちん、おもしろすぎ~
間違っても窓際さんのアキレス腱を噛みにいったりしませんよね
流血騒動になっていないようなので、きっとまめちんも悪ふざけで手加減してるんだろうな
わざわざ毛をかき分けて、びーちく激写したわけじゃないですよね
名カメラマン!? (ノエル)
2009-05-01 13:00:30
窓際さん何があってもカメラを離さず“まめじろう、おとぉさん襲撃事件”のスクープ写真を撮り続けて、プロの報道カメラマンみたいだわ)^o^(
それより、おとぉさん救出しなくていいんですか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。