でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

通ってます。

2015年02月06日 22時10分38秒 | 関係ない話


夕方・・・・・・
  
ごはんを炊いて

おにぎりをにぎって

ふり返ると、
  
うわぁっ


いつの間に来てたんだよ
  
あぁ・・・・コレはオヤジの飲みに行く前の軽食用じゃなくて

今日、お茶だから、帰ってからのごはんにしようと思って
  
なんだよ、ソレ

  
あぁ、うん。そうそう

  
だから、その茶じゃねぇ~



それにさ、今年に入ってからは
着物にも挑戦してるしね
  
うん・・・・まぁ・・・・・

そうなんだけどね



でも、せっかくニホン人なんだし
まったく知識が無いってのも、ほら、アレだし
せっかく教えてくれるってんだから・・・・・・


でもさ。
こないだなんか、細いヒト用の着物だった?
幅がちょっと足りないからか
前がはだけてはだけて
下着が見えちゃうほどでさぁ
  
うん・・・・・

いいアイデアだね






ま、そんなワケで・・・・・
  
今日は珍しくイッパツOKをもらったお花 センス皆無なんで




で、帰宅後は・・・・・
  

オヤジが街で買ってきてくれたギョウザをバリっと焼き直し・・・・・
  
かっはぁ~ ビールがうめぇゼ

  
そういや・・・・・

ちゃっちゃっちゃ、まるぅみや~の
投げ込みわぁかめ 知ってるヒトはこのブログ通


初めて「明太子」を買ったのだが
こりゃぁダメだ

ピリ辛感皆無だった。




ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
また明日~

          お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 穏やかで、心中穏やかでない... | トップ | あと、よろしこ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ。 (めるさん)
2015-02-06 22:20:44
着物にボタンとは・・・。 

通かも?! おとぉはんが混ぜ混みを投げ込みと。(^.^) 

今日は早く寝よう、また明日 ( ^o^)ノ
お茶 (エリミ)
2015-02-06 22:26:55
お茶に行っているのは過去のブログを見て知っていたのですが、着物に超戦中ということで、ちょっと親近感的な物を感じています。
着物が好きなのですが、猫ちゃんを飼い始めてから全然着ることのできない状況です。
お茶なんかを習ったことはないのですが、着物の心地好さが気に入っています。
きっと自身の体にフィットした着物に出会えれば心地好くなるかと思います。
頑張ってください!
投げ込みわ~かめ~ (たぁ)
2015-02-06 22:39:14
全種類試したかな?結構好みが別れそうな感じがしました~。ちなみに今はシラスです。
雪に振り回されて散々だったけど、ブログ見てほっこり癒されました
Unknown (ケリードリー)
2015-02-06 22:48:37
あー!!分かります!
そのふりかけの「明太子」、全然リピートしないままで台所で眠ってます(泣)
梅風味のゆかりがお気に入りです★(^^)
Unknown (ミュウ)
2015-02-06 23:14:18
ニホン人って素敵よねぇ~~(ΦдΦ)
明太子感が欲しいなら、博多辛子めんたい粉ってのが、ご飯のお供ランキング上位でしたよ。
味は、結構ピリッときます。
投げ込みわかめ! (ララ)
2015-02-06 23:14:34
明太子はまだ試してませんが、今はごぼうにはまってます!もう試しましたか??
Unknown (ほりほり)
2015-02-06 23:51:41
おやじさんが、現実逃避的な。。。
投げ込みわ~かめ♪も好きです(笑)
いつか!お着物姿のお写真を載せてくださいませ~♪
きっと素敵なんだろうな~♪
博多めんたい粉! (ロッシー)
2015-02-07 06:04:58
ミュウさんと同じく、めんたい粉オススメですよ~
おにぎりがつまみに大変身!お弁当にかけておくと、昼からいっぱいやりたくなります…すぐに食べるとカリッと、時間を置くと生感が。カリッとしてる方が辛味も強く感じますよー

まめちゃん、お茶の事、なかなか覚えてくれませんねぇ。今度は自宅で着物バーに挑戦してみては?

昨夜、水絆創膏の刺激臭にハマったうちの猫です…臭いもの好きなの?
羨ましい (トッキーしゃん)
2015-02-07 09:40:00
いつも感心します。
あまりにも美味しそうなおにぎりで。
しっかり結んであるけど多分中はふわふわほぐれそうで(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。