でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

後ろじゃなくて、前からお願い。

2015年07月08日 21時31分01秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

ブログやろうと、イスに座ると、
  
このイス、かなり座面が広くてね。 あぐらかけるように、広いのにした

その、背後の空いてる隙間に
するりと飛び乗ってきたのである
  
いくら広いと言っても
ふたりで座るには当然狭い

狭いなら乗ってこなければいいと思うのだが・・・・・



まめさんや
  
なんやねんって、おま・・・・・

  
ぎゅうぎゅうのイス。

おしりとおしりがおしりあいで・・・・・・
  
くっついてるのって、ちょっと暑くね?

  
おまえがどけよ

  
はぁ?

  
なんなんだ、いったい

  
じっとりと、汗がにじんで立ち上がる。


それにしてもと、考える。
  
あのさぁ

  
なんで「背後」に乗ってくるのかな?

どうせなら、「前」から乗ってくれれば
ヨロコべるのに
  
な゛っ


だいたい、なんでこうも度々
あたしのイスを奪いに来るんだよっ
  
なにがどう?

ママンに分かるように言ってごらん
  
これも彼の好きな
プレイのひとつなのだろうと、諦めるのである





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが食べたいモノを買ってくると言うので

買い物はお任せに
  
から揚げと・・・・・わたしのリクエストで出し巻きを焼いてもらう。

鶏皮のから揚げは、オヤジの大好物。
  
ホントは「皮酢」を作ろうと思ったらしいのだが
目当てのお肉屋さんに、今日は無かったそうでね

  
イカにブリ。
イカなんかチョイスするんだと、ちょっとびっくり。 夫婦の間もフシギがいっぱい


オヤジの焼くたまご焼きは、どうしてこんなに
ぷるぷるふわぽよなんだろう
  
ま、そんなんで、今夜も楽しく
呑んだくれておりマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    OPPOのファーリムーバー
                                      コロコロの節約に
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 無事では済まない。 | トップ | 夏ですしねぇ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ! (平蔵)
2015-07-08 21:49:23
なんだよ!
イチャイチャイチャイチャしやがって

卵焼きは難しい。。。 (mikappe)
2015-07-08 22:16:11
まめちん!んもう、素直になろうよ!
ほんとはママンの近くに居たいのよね?
ってか、おしりあい具合がナイス

そうそう、いっつも思ってましたが、
卵焼き、上手に焼きますなぁ。
私はどこかしら焦がします
羨ましい! (めぐ3)
2015-07-08 22:27:39
始めまして。お料理上手の旦那さん。羨ましい!
ふふふ (よし)
2015-07-08 22:32:13
おしくらまんじゅうなプレイ?(^-^)

だし巻き、鳥のからあげ、鶏皮のからあげ、お刺身

焼き鳥の鶏皮大好きなんですが、唐揚げもおいしそーだぁ
羨ましいです! (ぴかちゅう)
2015-07-08 22:33:21
お知り合いしたからなのか、ヘアーが乱れてるっ!かわいい(/ω\)
この状況でもじゅうぶん羨ましいですよ♪
いいな~ (ゆみ)
2015-07-08 22:37:56
まめじろう君とぎゅうぎゅうでも良いな♪今日は美容院に行って髪の毛きられすぎショック(;o;)しかも雨の中おもいっきり転んでしまった(--;)猫樣お留守番させてごめんね!!2326
平蔵さん (もりちゃん)
2015-07-08 22:43:29
いいんじゃないですか、いちゃいちゃも
羨ましいです、私からしたら
椅子取りゲーム (イルカ)
2015-07-08 22:51:48
楽しそうですね2人で椅子取りゲームですね
まめちん (冬眠)
2015-07-09 04:04:45
いんやどかん!の、まめちんがキリッとしててカッコいいですわ~。
おはよ~! (megyu)
2015-07-09 07:02:16
お父さんの卵焼きいつ見ても美味しそう
最近から揚げからも遠ざかっている気がする
美味しいから揚げが食べたい
まめちんやっぱり窓際さんの椅子でプレイかぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。