でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぽってり・・・・。

2009年11月08日 21時15分27秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、サボってコレ~
   
なんか急にカレーうどん食べたくなっちゃって

   
だって、こぉでもしないと起きてくれないじゃ~ん

   

ま、そんなワケで、今夜の夕飯は、テキトーに簡単に
   

で、機嫌よくおうどん啜ってると・・・・・
   
どこ行ったのかと思ったら、そんなトコでへちゃがってたのかよ

   
まめちん、こっち来て一緒にごはん食べようよ~

   
むぅ・・・・・


まぁ彼の、
   
このお腹と背中がくっついちゃったら困るので、
彼にも食べられるモノを出してあげないとな ぷぷっ


   

   

   
あぁ、まめちん

眠る前に、皆さんに夜のご挨拶をしておきなさいね?
   
起きた?

今日も遊んでくれた皆さんに、「おやすみなさい」は?
   
・・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 手首のヒゲ。 | トップ | 走らない。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぱし (しょうゆ)
2009-11-08 21:26:26
まめさんエステで痩せないね、カレーうどんおいしいね今流行りの鍋でカレーモツ鍋があつて最後にめん次にご飯でさすがに終わり、確実に身についてる
マメちん (まう)
2009-11-08 21:26:59
オヤスミなさ~い
おっとっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-08 21:27:16
ねこキックにあご乗せて~
とろぉ~っと気持ち良さそうになってるねぇ
見てる、こっちまで、とろぉ~んってなりそう

あたしも限界なんだけど~
うちは、まだ寝てくれそうにないんだなぁ~

うちは、お昼の窓際さんがおにぎり作ってたのに
誘われて・・・つい、うっかり~にぎにぎ・・・
誘惑に勝てませんでした・・・

今日は、超手抜きで、とろろのお吸い物とおにぎり
そして、おひたし&煮物の残り
カレーうどん美味しそう~

ふちゃみんさん
ほんと、知らないこと知るって楽しいねぇ
ここは、たくさんお勉強になります
また麺か・・・ (平蔵)
2009-11-08 21:42:33
「んもー」って言いながら
じぇ~んじぇん嫌がってないのね
しかしそのぽよっ腹たまらんの~

秋の夜長・・・また寝て過ごすのか・・

結局、休肝日なんてあたしにゃ無理でした
ヤパリ (しろねこ)
2009-11-08 21:55:58
又々しぱい自分で自分の名前間違えてた、しょうゆだて今日もヨパラいの仕出かした事とお許し下さい
Unknown (まいめろにゃん)
2009-11-08 22:24:43
まめちゃん、眠くて、もうお休みなのね。
また、明日、月曜日、まめちゃんの姿をみて、1週間、頑張ります。
おかずは“もふっ腹”? (ノエル)
2009-11-08 22:30:59
私は、ここのところ炊き込みご飯三昧
昨日は、あさりご飯生姜の千切りと三ツ葉を入れて~。
うんまかったっす
そして、今日は普通の炊き込みご飯
たくさん作って冷凍したので、冷凍庫の中、あさりご飯と炊き込みご飯でいっぱい…

窓際さん家は“松茸ご飯”は作らないのかな?
“わらしべ”で貰ったりしないんですか?
栗より、こっちの方がいいですよね
(でも今年は松茸の出来が少ないそうですね)

窓際さん推奨の“お味噌”が売ってない…
あのぉ (はちわれのママ)
2009-11-08 22:53:40
へちゃがるってどういう意味ですか?
寝っころがる?

まめちんの抜け毛はまだいっぱいだね~
うちのこはだいぶ少なくなりました
深夜。 (圧姫)
2009-11-09 00:19:51
おやすみ、
まめじろうさん。
いつもみてるよー

ポチッと
ポチッと

カレーうどん£ove
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-11-09 06:55:58
なんだかんだ・・・バタバタしてまして
ポチ逃げで失礼します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。