でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よく食って、よく呑んだ。

2013年06月10日 08時18分28秒 | 旅行記
いやぁ、昨日はよく呑みました(;^_^A

コメント欄常連、王子のばあやさんの
久しぶりの帰国に合わせて
同じく平蔵さん、
古いブログ仲間の
miyayaさん、斉藤さん、きゃしも集合。

miyayaさん、このクソ暑いのに

手料理まで披露してくださいまして(≧∇≦)

いやぁ、あっという間の一日でした(;^_^A



あ、まめやんはと言うと、

やっぱりオヤジと楽しく、
いちゃいちゃしてたようです(; ̄ェ ̄)


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« きっと今頃・・・・・。 | トップ | 枕、通電中。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2013-06-10 08:52:22
友人と楽しく飲んで食って喋って最高でしたでしょう。
まめじろうさんは、おとうはんに充電だけ?走り回って遊ぶ(笑) とか放電は?
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-10 09:42:19
楽しそう

まめちんも
ゆっくり充電できたね
Unknown (がーたゃん)
2013-06-10 11:53:54
青いの美味しそうですね
いや、アルコールは弱いのですが

Unknown (まっちー)
2013-06-10 12:12:02
オフ会、楽しそうですね~☆
東京観光楽しんでくださいね。
私は週末、美瑛でマラソンして飲んで食べて遊んできました~♪
アスパラがキロ¥500!
3キロしょって帰ってきましたよ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-10 12:19:07
キレイなブルーだ!!

こんな色の泡もあるんですね~。

ばあやさんも平蔵さんもご一緒なんだ!?(驚)

いいな~☆

ドキンちゃんとあくびちゃんとイチャイチャ出来ましたか?

おぉオシャレブルーなお飲み物 (たま)
2013-06-10 12:54:09

皆さんで楽しく過ごされて
何よりですね

まめちんはどっかりとおやじさんの上で
こちらも何より
それぞれ良い時間 (テニきちペッペ)
2013-06-10 14:33:00
それぞれ邪魔される事なく、有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか

たまには良いかもね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。