でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

年寄りは朝が早い。

2015年10月24日 09時26分56秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
  
ドアの前で・・・・

  
なぜかと言うと・・・・・

  
・・・・・・・・




まめさんや
  
ソコに座り込んでちゃ

ドアが開けられないと思うんですが
  
どうだか

  
開けてどうするのさ

  
ごはん・・・・ねぇ

  
でもさぁ、まめさんや

  
わたしが下りなきゃ

ごはんも出てこないと思うんですけど
  
ホントに分かってるのかね


食べた後の片づけだって
わたしがやってるんだからね

何度も言うけど、エアお砂かけなんかやったって
なんにも片付かないんだかんね

要するに、
あんたはあたしがいないとダメなんですよ
  
・・・・・・・・あい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   こんなのも、そろそろ考えたくなる時季でございます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« それなら結局、こうすればい... | トップ | 試される愛。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドリーノ)
2015-10-24 10:11:02
結局まめちんの言いなりになっちゃいますよね(笑)

まめちん、ママンにちゃんと感謝して~
Unknown (メルモ)
2015-10-24 10:19:20
白いドアに黒いドアノブかわいいですね
あはっ! (トシ)
2015-10-24 11:44:50
最後の返しは決まったね!

今回もまめちゃんの勝利!(*^^*)
ドアよ開け~ (よし)
2015-10-24 12:00:49
念力で開くかな?(^^;

背中に「ごはん、くれんかな~」と書いてありますね。
わんこだと、びしっとしてますが、まめちゃんは、たらりん~としてるのが、猫らしいですね。
あ? (平蔵)
2015-10-24 12:16:21
なに?
年寄りは?朝が早いって?

ワシに喧嘩売っとんのか
Unknown (イルカ)
2015-10-24 12:48:07
起きて早々の食欲、さすが秋ですね。
かわいい (シエルまま)
2015-10-24 13:05:00
分かってるくせに、頼りっきりの
くせに、強がり言って
かわいいのぅ。でもお休みの朝は
ママンをゆっくりさせてあげましょう。
6枚目のお写真 (Unknown)
2015-10-24 13:05:49
まめちゃんのやわ~いおなかが、たわわなおなかが…魅力的(笑)
右足の内側って、まめちゃんあんなに白かった?
シマシマのイメージだったので…
できたあ (ねこママ)
2015-10-24 21:26:04
コメント入力しようとしたら、画面が落ちて書けなかったよぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。