でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生きてる。起きてる。動いてる。ようである。

2015年02月09日 15時11分04秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・

まめちん、そろそろ起きたらどうかな?
  
それにしても、このイスに残る・・・・・

  
にくきぅの跡

  
なんか起きて動いてたんだね

  
なにしに起きて動いてたのかな?

  
うんうん

  
・・・・・・・・・・


っつうか、起きてる?
  
・・・・・・・・・・・・

  
あぁ・・・・だいぶよくなってきた

  
うん なんとか目標の夜までには
元気になれそうだよ
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

   コリっコリっ ビールがススムススム
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あたしも、ひとの子だったワ... | トップ | 今夜も上下で蒸しまくり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ! (平蔵)
2015-02-09 15:29:10
回復力が人外だな、化物めっ

驚異の (きすけ)
2015-02-09 16:10:03
驚異の回復力!
流行りの妖怪ウオッチで窓際さんの周りをカザしたら、どんな妖怪が出てくるのかな?
しかし、回復力は素晴らしいです。
ホント… (きんもくせい)
2015-02-09 16:25:57
回復、早いなぁ… 
ホントに(^.^) (ひめちろ)
2015-02-09 17:26:21
平蔵さんに1票!
うらやましい(^o^)/~~
凄い! (ぽむ)
2015-02-09 18:06:01
素晴らしい回復力!
だからさぁ (王子のばあや)
2015-02-09 18:33:28
いや、平蔵さん、今に始まったこと
じゃないでしょうが。。。
元から 妖怪だってば。。。

鉄の胃袋と ハガネの肝臓だから
回復力も 妖怪レベル。。。今夜も
断酒するつもりは 無いらしい。。。

そういう平蔵さんは もうすっかり
回復したの?
Unknown (ごーるど)
2015-02-09 18:41:10
あ(´・Д・)」
ぱ(´・Д・)」違った(´・Д・)」
ヘアバンド

何時もスッキリしてますね~
部屋の中
回復して (ラビちゃん)
2015-02-09 20:38:59
良かったです

朝からびっくりしましたよ
想像以上の料理の写真に…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。