でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとかもぎとる。

2014年01月30日 10時32分28秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・支度を済ませて、出かけるご挨拶に伺う。
   

まめちん?それじゃママンは行ってきますね?
   
まめちん?起きてるんでしょ?



近寄って、カオを覗き込んで見てみる。
   
目、開けたまんま寝てやがる

   
しかし、これではあんまりである


なので、息を吸い込み腹の底から・・・・・

行ってきます
   
起きた まめちん

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、なんとか「いってらっしゃい」の一言だけは、もぎとれた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« オヤジの解体。 | トップ | まめやんの、脇息。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-01-30 10:53:58
もぎとったものって それなのね(^^;)
収穫 あってよかった(^-^)
喉の奥で (やまちゃん)
2014-01-30 11:15:07
笑いが、しばし続きました(^∇^)

音のないブログの筈なのに、

何か聞こえる感 満載(笑) 流石!
おはようございます (りんリンママ)
2014-01-30 11:35:08
まめちん~

なんでそんなに眠たいの?

徹夜でもした?

おはようございます~ (王子のばあや)
2014-01-30 11:46:18
ホントにぃ~?「行ってらっさい」って
言ってるようには見えないんだけど。

どっちかというと「そんなコトで
起こすなや」って訴えてる感じが。。。
なんや! (シエルまま)
2014-01-30 12:12:16
「なんやねん!」の
一言につきるようですが、
ママンには「行ってらっさい」
なのね~
気持ちの持ち方大事だから・・・
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-30 12:32:11
窓際さんの声は聞こえてたみたいですね。

いってらっしゃいと言って欲しい窓際さんの気持ちも分かるんだけど…なんか起こすのも可哀想かな?という気もしないでもない。
地震かっ? (ひららを)
2014-01-30 12:37:37
アタシ的にはこのように聞こえます(笑)
それって (きんもくせい)
2014-01-30 14:08:53
もぎとる物なんだ…
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-30 15:29:04
まめじろうさん、起きましたね。

窓際さんの声、
どんだけでかかったか… ( ^∀^)
Unknown (ごーるど)
2014-01-30 23:07:11
クフッ^ - ^
寝てるマメちゃんわざわざ起こして~
窓際さん間違い無くSデスね~
( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。