でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなワケでふたりの夜。

2011年03月13日 09時41分35秒 | 記録達成


そんなワケでふたりきりだった昨日の夜。

いつも通りネコ、捕獲してふとんの中に引きずり込む
   

今夜は一緒に並んで寝ましょうね?
   
なんでだよ


愛してるわん、まめちん
   
隣に居てくれるネコ。

じーっ
   

見つめるぐらい、いいじゃない
   
・・・・・・・・・・



そのまま まめじろうさんは眠ってしまった。

で、ちょっとトイレに立って、戻って来ると・・・・
   
なっ なんだよ

   
どこって・・・・トイレだけど

ひとりになって、心配になったの?
   
あぁ、そう

っつうか、パンツもはかずに
ヒトの寝床に座りこまないでくれ


で、ネコをどかして、ふとんに入ると・・・・
   
これ、股間にスッポリ収まっているのである

   
広いふとん、なんでわざわざヒトの股間に・・・・

   
なんでもないです


そのまま消灯して眠りについたのだが・・・・夜中。
   
ぬぉぁっ

脇腹に入って来たのである。

かわいそうに ママンで充電するかい?
   

どぉ? 急速充電、できてる?
   
あぁ、そう


で、朝、目覚めると、そこにはネコのデカいケツ
   

なんで親にケツ向けて寝るのかね~
   

俯瞰で撮ってみると・・・・
   
とことん、ドあつかましいネコなのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     サントリーとフレシネの共同開発。コレも安くて旨かったです



そういえば・・・・
    ちょっと備忘記録を。

昨日、このブログに来られた方が、過去で一番となりました。
みなさん、ネットに情報を求めて来られている上でのことなのだろうと・・・。
このブログの存在が、何かのお役に立てればと祈っております。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 原因はGパンばりばり。 | トップ | 日曜日は引きこもり。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-13 09:51:42
ママンの脇腹に自発的に来るなんて、よっぽど
電池が減っていたのね。充電出来た?

こっちに突き出されたものが「おけちゅ」で
あろうと「あんよ」であろうと、にゃんこが
目の前に一緒に寝ている光景は、シヤワセです。

うん、窓際さんが更新してくださるお陰で
少なくとも私は救われる思いです。
ありがとうございます!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-13 10:05:31
おはよう・・・当たり前の朝の一言が言えることを
こんなに幸せに思えるなんて・・・
連日、地獄絵図を見てるようで、些細なことにも
感謝の気持ち・・・この気持ちを忘れないようにしたい。

まめちん、窓際さん、おとぉはんのこのブログ
この場が、どれだけの人に必要とされたことか。
知らない人とでも、心が伝わるような・・・


まめち~ん、おトイレに行ってただけなのに~
淋しかったんでしょ?泣きそうだったんでしょ?
素直にママンに甘えちゃえば~
じゃないと、充電なくなっちゃうよ?
2人の夜 (平蔵)
2011-03-13 10:06:25
なんだかんだで、楽しい夜だったようで・・。

股間のおさまりが良いんだろうな

このブログ、色々な意味でとても大きな
役割を果たしていると思いますよ。
窓際さんも悩まれたと思うけど、
通常通りに続ける決断に拍手です
Unknown (koba)
2011-03-13 10:28:38
今朝も更新有難うございます。こんな時だからこそ嬉しく思います。窓際さんは窓際さんなりの応援の仕方でいいと思います。
甘えん坊さん (tomo)
2011-03-13 10:32:48
暖かいお布団でママンと眠れてまめちん幸せだよ。今朝の新聞で救助されてどろまみれのワンちゃんが飼い主さんに抱きしめられているのをみてジーンとしましたまめちんママンと仲良くお留守番頑張ってね
ほっとします。 (シエルママ)
2011-03-13 10:35:36
ママンとまめちんの
やりとりが本当に
ほっとします。

まめちん~
血をだすほど爪とぎしちゃあ
いけませんね~
でも、かわいいね~
一人はやなんだね^^
感謝です (しぇりぞう)
2011-03-13 11:50:34
昼夜余震が続き
うっかりするとパニックに陥りやすくなっており
そんな時、いつもの日常を発信してくれる
まめちんブログにホッとさせてもらっております

窓際さま、まめちん、ありがとうございます。
平蔵さんに1票 (春?)
2011-03-13 12:00:09
この先、日本は大丈夫なん?って
不安になるけど...

国民が一丸となれば、何とかなるよね
ね。まめちん

癒されています (ピンキー)
2011-03-13 12:25:58
いつもまめちゃんに癒しをもらってます。
私は四国在住なので、地震の影響はありませんが、
テレビを見て被害の甚大さに胸が苦しくなります。
今日もまめちんに癒されたくて、お邪魔しました。
通常通り日常生活が送れる者は、普段通り送って、できることをして被災地の方々を支えて行けば良いのだと思います。
毎日まめちゃんの顔を見に来させてください。
なんとも…… (ももねこじゃん)
2011-03-13 12:53:20

TV映像を見れば見るほど凄い事になってるね~

無事なことにホント感謝

それ程寒くないだろーにネコが蒲団に潜り込んでくる
恐いんかね?

さて私に出来ること考えなくちゃ
まめさんはそのままでいいよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。