でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

逃げる・避ける・嫌がるネコ。

2007年10月19日 10時07分27秒 | まめじろうな日々

あいつ、何やってんだ?
   
目ざといヤロウだぜ

   
届かんだろ
危ないから止めさせるか


まめさんや
   
なにをしている?

   

ウソ言うなっ
その耳見りゃ分かるんだよっ
   


昨夜のまめじろう。
   
寝っぱなし。

   
とにかく寝っぱなし

しかもぷぅぷぅ言ってるし

聞こえた?


よくもまぁ、こんだけ厚かましく育ったもんで、
   
ま、いいんだけどね

   
もっとおっきくなればいいさ


風邪ひきさんなんで、
昨夜もまめじろうを拉致。

寒いから添い寝してくれる?
   
またぁ?って
いつ添い寝してくれたんだよっ

   
もぉ、蹴るわ突っぱるわで、
寝てられん

   
さすがにこんだけ嫌がられると、
こっちも傷つく


逃げたまめじろうは、
   
結局、足元。

せめて顔が見える場所に来てよ~
   
ちっ

   

その後、夜中目覚めても、
まめじろうがいない


慌てて探しまくると・・・・・
   
暗いので、フラッシュを

   
オヤジの足元。
わたしからもっとも遠い場所でこのありさま


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   さ、金曜日 今日もポチっとお願いね~


   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 温石としての役目。 | トップ | 【緊急更新】今夜はコレでヤ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-19 10:17:20
昨夜は少々、風邪気味でしたが、お蔭様で(誰の?)何とか朝は楽な感じです。4つの温石効果かなまめちゃん、見たからかも~寝息のぶぅぶぅ聞こえましたようちも昨日は寝てる時4人がかなり密着型なので暖かくて良かったんだけど、寝息&いびきがまめちゃんに添い寝を私からも頼んだのに・・・結局おとぉはんの足元の狭い所なんて今日もがんばるね、まめちゃん
ただいまおたまちゃん作っています。 (スーパーももちゃん)
2007-10-19 10:34:59
窓際さん、おはようございます。

ただいまおたまちゃん作っています。尻尾のところが大変なのでまんまるのおたまちゃんを作ろうかと思います。

緑のおたまちゃんの隣にあるのはドコモダケ?
ありがとうございました! (ちびママ)
2007-10-19 11:06:05
mixiへの招待メール届きました。
ありがとうございましたw
早速登録していますが…初心者なので???です(笑)
じっくりと頑張ってみます!

ウチの愛猫もよく私の足元(っていうか、股ぐら)で寝てました。
毎晩不自然な格好で寝ていたせいか、腰を悪くしました(汗)
今となっては、いい思い出です(笑)
ありがとうございます (ベスママ)
2007-10-19 11:34:08
mixiへの招待どうもありがとうございます。
太っ腹(他意はありません)な窓際さんに感謝です。

まめちん&おとうはんとの愉快な日常に、毎日欠かさずポチッとしていきます。
はじめまして (ももママ)
2007-10-19 11:48:32
いつも楽しく見ています。まめちゃんは本当におとうさんが大好きなんですね。でも、今日の寝方はさすがにきつきつ・・・・。

ウチの子も拉致ってもおふとんに入ってくれない子なので、(無理矢理入れるとけり飛ばされる・・・)
窓際さんの気持ちよくわかります!

mixiの招待メールをお願いします。

Unknown (ぽちにゃん)
2007-10-19 12:07:42
ぷぅぷぅ、聞こえました。可愛い
おとぉはんには背中密着で寝てるんですか!?
猫だから「ぎゅうぎゅう」とか「ぎちぎち」が好きなんですかね。

mixiへの招待メール届きました。ありがとうございました。
早速登録させて頂きました。
田舎モノの私ですが、これからもよろしくお願いしやす
Unknown (キャサリン)
2007-10-19 12:14:19
今日も絶好調に避けられてるわね

 ̄m ̄ ふふ

やっと金曜日だ~

そういや、そろそろじゃない?
お楽しみが届くの・・・( ̄ー☆キラリーン
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-10-19 12:47:44
ぶぅぶぅ、聞こえました!
こんだけ気持ちよさそうに寝てるの見ると、仕事するのがアホらしくなってきますね。
ほんとに催眠効果ばつぐん…
mixi (fufu)
2007-10-19 12:51:41
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
mixiの入会募集ですが、やはり知人を介しての招待制が原則なので、実際に会った事のない方などを招待するというのは控えたほうがいいと思います。規約違反ではないとは思いますが、世の中には良い人ばかりではありませんから・・・。招待した方が何か問題を起こすと、マイミクさんに迷惑がかかってしまうこともあります。招待するということには多少なりともその人を入会するに値すると判断した「責任」があります。たくさんの人にコミュ参加してもらいたいですが、やはりその人の知人からの招待を待ってもらったほうが良いのではないでしょうか。
出すぎたことを言ってすみません。
このコメントは削除してくださってかまいません。
Unknown (ごま)
2007-10-19 13:42:33
まめちゃんのイビキ?聞こえましたよ~
秋の虫のようなプ~プ~ピ~ピ~言ってるような
ど~んと寝てるまめちゃん、ホントに可愛いです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。