でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オトコの背中。

2013年01月17日 21時40分03秒 | まめじろうな日々


ある日の、帰宅時の様子・・・・。


まめちん、ただいま~
   
まめちん?

   
背中のお肉がっ




横から見てみると・・・・
   
流れ出てる

   
あっ

   
たっ ただいま

   
本人はなんとも思っていないようであるが、

   
今に、ゴロンと落っこちるんじゃないか?

   
あっ いや・・・・

もたれかかるなら、反対側の方が安全だと思うんだけど
   

だって、ごろんと落っこちそうに見えるよ?
   
まぁ・・・・本人がそう言うなら・・・・

   
それにしても、見事な背中である

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 雪ー! | トップ | おかげさまで・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-17 21:43:12
まめちゃん、はみ出ていますね。
しんどくないのかな。
あれっ?… (猫恋)
2013-01-17 22:01:54
グルメショーかと思ってたのが…

まめちんのサーカスショー

あ危ない!今から走って行って
オトコの背中支えてあげたいっ
粘着力>重力 (キィママン)
2013-01-17 22:08:13
ここまでどろ~っとしてたら普通なら重力かかって落ちるはずだけど
まめちんのお腹めくったら大王イカ様並みの吸盤がありそうだねΣ(-∀-;)

しかしこの背中にこの貫禄
ダンディズムを感じまする(*^^*)
背中もかわいいな! (あずらいと)
2013-01-17 22:56:53
まめちん、おとなしくお留守番してるかな?

もお、まめちんはどんな表情もかわいいですね~!
後頭部だけじゃなく、たるんだお背中も、かわいいですよ(^-^)/
Unknown (にまねこ)
2013-01-17 22:59:21
窓際さん。いまどのあたり~
もう、はじけちゃってるんでしょうね~

まめちん、ひとりで今夜どうやって寝るのかな?
(´Д`) (さやじろう)
2013-01-17 23:21:08
つまんだろか( ̄ー ̄)
レッツダイエッツ (あさみん)
2013-01-18 09:31:31
背中に肉つくって、中年太りの証拠だよ!(笑)
一緒にダイエッツしましょ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。