でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冬の朝は離れがたいです。

2012年12月14日 09時41分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

いつまで経っても寝室から出てこないまめやんを迎えに行く。
   
って、起きてたんだ

   
起きてるなら、さっさとリビングに出てきなさいよ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
ホントに起きてるのかね



ほら、いつまでベットに入ってる気
おとぉさんはもぉ、行ってしまいましたよ
   
寒くない ほら、エイヤっで出てきなさい

   
はっ

   
なっ おまっ ばっかじゃねぇの

自分で歩きやがれ
   
いい加減に出てこないと、ベットごと転がしますよ?

   
“おこた”で熱々にあっためられたベットから

のそりと立ち上がるまめじろうさん。
   
あふれ出てくる、湿度のある熱気・・・・・

   
んな、大げさな

   
はっ ちょっ 待てよ

   
しどいしとなのである




それじゃ、いよいよ週末です
   
今日もぽふぽふっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      って、「おこた」入れとくと、股間に来なくなったかも
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 寒い夜だから・・・・。 | トップ | 彼のシヤワセな時間。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-14 09:51:50
別宅ベッドの中にはおこたが入ってその下にはちゃんと敷物もあって至れりつくせりのまめちん
羨ましい~
しかも連れてって、なんて
自分の足で歩かないとね
でもまめちんの後頭部、萌えるぅ~
寒いもんね (いろいろ豆)
2012-12-14 10:03:55
『ベットごど連れてって~』ってまめじろうさんの気持ちわかるなあー。
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-14 12:23:03
甘えちゃって可愛い♪可愛い♪

股間に来なくなった!?

来なくなると寂しくないっすか?


窓際さんには早くもサンタがやって来たなんて、いいなぁ~。

私にもサンタ来ないかなぁ?

毎年待ってるんだけど…(泣)
カレンダー届きました~ (コロ)
2012-12-14 12:41:31
早速、会社にもっていき自分の席におきました
確かに寒くなってくると動きたくなくなりますね~
我が家のネコも朝はマイコタツの上にいること多くなったなぁ・・・・・
おぼっちゃま! (まるつ)
2012-12-14 12:44:55
まめちんは、本当に寒がりさんなのね・・・。
アメリカでも西海岸の出身なのかしら?

一枚目のまめちん、赤ちゃんにゃんこみたいでめちゃくちゃ可愛い♪
ぽふぽふのお手々にぎにぎしたい!!
ぼっちゃま~ (あさみん)
2012-12-14 12:56:22
まめぼっちゃま、さすがです。
でも今日のあの顔で言われたら・・・・
いうこときいちゃう!
そうかぁ (猫恋)
2012-12-14 13:48:16
こたつで股間寝しなくなった…
う~ん 自分に置き換えたらさぁ
金縛りが解けて寝返り自由っていうのも魅力だし…
かといって唯一甘えてくれるのは股間だとしたらねぇ…

どっちも捨てがたいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。