でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おぼっちゃまのあつかい。

2021年03月17日 21時43分07秒 | まめじろうな日々



今日はオヤジの帰りが早くてね。
なんだかんだ手伝ってくれながら
カウンターを挟んで呑みはじめるオヤジ。
ぶちゃぶちゃ楽しくしゃべりながら
あれこれしていて気が付いた。

なっ


ぎりぎり半身を床暖に残し・・・・


いやいや、ちょと待て
もしかして
スネてんの?

オヤジ:「あ、ホントだ

まめちん、ごめんごめん
仲間外れにしていたワケじゃないのよ


ちょっとこちらが楽しくしていると
すぐにすねるヤツでして


ま、こっちも忙しいんでね。
ひとりでスネとけ


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

チャパグリ~

 
2つの麺を混ぜて・・・・


豪華にトッピング。


たまご、とろぉ~っと。


お肉、ジューシー


おいしゅうございまスた


まぁめちん

ひとりぼっちにしちゃいけないんでしょ?
ほら、ママンが相手しちゃろ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


京都『一の傳』さん、
 
期間限定で安くなってますよ







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アテもり。 | トップ | ねことかつぶし。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなお)
2021-03-17 22:35:26
まめちゃんママさんパパさんこんばんは~🌃
『すねおくん』まめちゃんも可愛いです💝
後頭部、😻

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。