でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

神などおらぬわ!覚悟おし!

2012年06月07日 14時12分10秒 | まめじろうな日々


プロテイン飲んでるわたしの隣で・・・・
   

そういやさぁ、
   
今夜はオヤジは帰らないからね?

   
いや、ジョーダンなんか言わねぇし

   
・・・・・・・・・・・

   
当然みたいに言ってくれるけど
世の中、そんな簡単にはいかないもんなんだよ?

ま、今夜はしっかり、あたしの夜伽をがんばってくれたまえ
   
ウソじゃないもん ホントだもんねぇ~

おまえさんは、オヤジに置いて行かれたんだよ いっひっひっひっひ
   
マジマジおおマジぃ~

   
ふたりっきりだね? 楽しみだね

   
神などおらぬわっ 覚悟おし

   
今夜は、まめちんとふたりっきり~

   
・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 朝の運動。朝のウンどう。 | トップ | まめさんにまめみせる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいや~ (王子のばあや)
2012-06-07 14:31:43
インチキご祈祷なんかやってるから、
こんな時に、神様が降臨しないのよ。
今夜の「愛の劇場」想像しただけで
電池切れ。。。バッテリー新しくした方が
いいんじゃないの?

しかし、1枚目の画像の後ろ頭、
萌えますねぇ~。
あー、窓際さん (平蔵)
2012-06-07 14:41:07
嬉しいのは解るけど、
程ほどにね?

またまめちんが“また”
ストレスでハゲないように・・・。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-07 14:45:12
まめちゃん、電池切れ寸前じゃないの!今夜どんなんか楽しみだじょーーー。
Unknown (つむぎ)
2012-06-07 14:50:31
祈ったのに、祈ったのにぃぃぃぃ・・・

って。
その手、うまいこと組んでるのにねええ。

がんばれっ!まめちん!
鼻出た… (きんもくせい)
2012-06-07 15:01:47
覚悟おし!
には大爆笑
思わず鼻水でちゃったよ
オウ マイ ゴッド (あさみん)
2012-06-07 15:05:32
くははっ!!!
神様に祈ってるまめちん、必死だ。
すばらしいショットありがとうございます。
職場だというのに声あげて笑ってしまいましたよぉ~。

今日は濃密な愛の時間を頑張って過ごしてね、まめちん。
とりさんが (シエルまま)
2012-06-07 15:11:36
さかさに?入ってる
とりさんの表情が
まめちんの心の表情だったりして・・・
にしても、まめちんの
お祈りポーズ、家ニャンにも
やってほしいものだわ。
神様って・・・ (ぐるぐる)
2012-06-07 16:13:22
こんにちは。
神様に祈るネコちゃん・・・
初めて見ました
かわいい (おじょう)
2012-06-07 16:40:58
何か、まめちん可愛いね。

あんまり猫らしくないのが可愛いのかな?

おっさんみたいなところが可愛いのかな?

よくわからないけど、まめちん大好きです。

毎日、会いに来ます。

また明日ね
あら~まめちん (みこと)
2012-06-07 17:57:14
今夜はおかぁはんの夜伽とか!?
ぐわんばってね!

・・・・・おとぉはんがいなくておかぁはんも
さみしいんやで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。