でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろ付けられるのである。

2019年11月23日 09時43分10秒 | まめじろうな日々



休日の朝である。

のんびり起きると・・・・

おはよ、まめじろう


いや、まぁ、
まだゆっくりしててもいいけど
それより・・・・

こうやって、ド真ん中に
のしかかってくるもんだから
こぉ・・・わかりますかね?
おふとんがM字型になって
両サイドの我らのふとんが
寸足らずになりまして・・・・寒い

・・・・あい

で、

そんなまめやんが
どいた後に気が付いた。

見えますかね?


くそ


なんてブログを書いてたら・・・・

わっ
まめちんが来てくれた


おちりがぺったりだね

菊ちゃん付いちゃう

寒くなって来たから
くっつきに来たのかな?


あれ
もう行っちゃうの?


いろいろ付けられる
のである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


美容院で熱々のタオルを
首の下に挟んでもらうのが
最高に気持ちよくてね。

そうしたら・・・・
 
こんな気持ち良さそうなのが
あるんですね~






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今度は下に行ってくれ。 | トップ | そういやまぁ、ハズレだった... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-11-23 09:51:48
ハンコって、王子さま…( ̄▽ ̄;)

まぁ、あれですね。
窓際家はまめちんがド中心ですから、致し方なしっつー事なんですかね( ´∀`)b
Unknown (りりーくん)
2019-11-23 10:22:48
おはようございます(*^^*)まめくん。やっちゃってくれてますね。(=゚ω゚=)ですが逆に言えばパパ様。ママ様と一緒に寝てる事に幸せを実感しているのだと思いますょ。(^^)今ゎ又良い品が有りますね。首とかにあてると気持ち良さそうですね。
Unknown (TAKAYO)
2019-11-23 11:19:35
まめちん❤️
可愛いはんこ❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。