でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝の攻防。

2010年12月15日 09時20分44秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・。
   
オヤジ:「乗られちゃった

   
「困ったなぁ

   
なんでこんなに、オヤジ好きなんだろね?

   

オヤジ:「充電、どのぐらいかかる?」
   

じゃぁ、続きはおかぁさんで充電しなよ
   
・・・・・・・・


オヤジ:「まめち~ん
   

「そろそろ下りてくれる?
   

「しょうがない・・・・
   
オヤジは足からまめじろうを下ろそうとするのだが・・・・

   
必死で抵抗するまめじろう。

   
・・・・・・・


オヤジ:「どうしよう
   
そんな中途半端な動かし方だから悪いんだよ
もっとぐいっと動かさないと
   

「ほら、まめちん、どいて
   

それでもオヤジは強い意志で・・・・
   
まめじろうを押し出した。

   
しかし彼も負けていない。

   
オヤジ:「戻ってきちゃった

・・・・・・・・・・
   
オヤジ:「しょうがない・・・

   
「おかぁさん、歯ブラシ持ってきて


バッカじゃねぇの?



さすがにタイムオーバーのオヤジは
まめじろうさんを抱き上げて・・・・
   
いやん まめちん、重たい

   
・・・・・・・・・・

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




   
  わさわさかけて食うと、とっても旨いっす



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ネコと晩酌。 | トップ | やっぱなんか居たんでしょうね。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-15 09:26:55
どうしたって、おとぉはんがスキなのねぇ
なんで寝てる時に充電しとかないのよ・・・
もしかして、ママンとこで放電し過ぎちゃったとか?

こんなにまめちんから愛されてるおとぉはんなのに
本気で噛み付かれるのもおとぉはんだし~
まめちんの愛の方向性、分からんなぁ

さぁ~今日は忙しいけど頑張るよん
だ~か~ら~ (ネボスケ)
2010-12-15 09:29:24
そんなききわけのない息子にしたのは
おとぉはん、あ・な・た・だって言ってるの!

さあ、きょうは一日お出かけしなきゃ
まめちんに会えないけど、がんばるわ~
行ってきま~す
別人(猫)ですね、こりゃ (王子のばあや)
2010-12-15 09:30:20
おとぉはんのお膝に乗っている時と
ママンのお膝に「乗せられた」時の
まめじろうサンの表情が全然違うことに、ビックリ
するやら、おかしいやら。

「どかないもんね」ってお手手を揃えて
固まっている まめじろうサンに

でもママンの方が柔らかでいい匂いがして
気持ちいいはずなのに、なぜなんだぁ~?
おとぉはん、歯磨きは布団の外でお願いします。
朝から大変なことで・・・ (シエルまま)
2010-12-15 10:16:37
おとうはんは、本当に
まめちんにあま~いのですね。
抵抗するまめちん可愛い
本当に夜のお布団でピトって
して充電できればね~
でもお布団の上は
ママンの股間がいいんだよね~
不思議だ?
朝の攻防大変でございました。
こちらは爆笑!!!
熱血漢・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-12-15 10:24:26
ちっちょちょとぉ~~~
窓際さん
手首細っ過ぎちゃうん!!
なんかさぁパジャマもブカブカしてるでぇ!!
ダイエッツもええけど、風邪引かんようにしておくれやっしゃ。。。
おまめちゃんは、熱血おとぅはんから離れられへんな、今日は風が強くてさぶいしぃ。
こんな日は、けいらんうどんが美味しくて温もるで、あんかけの卵とじに生姜をいっぱいかけて大好きやねん。
だ・か・らぁ~ (にまめ)
2010-12-15 10:33:18
窓際家ではおとぅはんが一番の甘えん坊さんだね・・・ケケケ
まめちんのせいにしておふとんから出たくない・・・はみがきだとぅ絶対、許さん
ま、7,2kgが乗ってると動けないかも・・・
今日は (瀬戸際)
2010-12-15 10:37:02
まめちんの為におとぉはんは会社を休みなはれ!

窓際「それはじぇ~ったいに駄目!」

・・・だそうです。
きぃ~っ! (平蔵)
2010-12-15 11:06:53
オヤジさん、窓際さんでなくても
嫉妬してまうぞ~

私なら仕事休んじゃうかも・・・

Unknown (みーと名のつくものたちのママ)
2010-12-15 11:57:36
はじめまして。
いつもブログを見て癒されています

昨日、カレンダーが届きました。
とってもかわいくて、来年はまめさんと過ごせると思うと楽しみです

だ!か!らぁ! (のんたん)
2010-12-15 12:27:06
ものすごい密着度ですなぁ。
ここまで、ぺったんこされると、
うれしくてたまらんでしょうなぁ。

あ~私も、まめじろうにされたぁ~い!

だからぁ、窓じろう、ハブラシもってこい!
(ふふふっ、ちょっとかわいそうだったかしら)

前足揃えてきゃ~とか、お父様のむにむにとか、ええなぁ。楽しそうで!
まめじろう!良かったね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。