でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それがネコってもんだろう。

2010年12月19日 08時05分40秒 | まめじろうな日々

朝、起きると、こうなっていた
   

オヤジの足に手を置いて、ぴったりくっついているまめじろう。
   

あの・・・・いつからそうなってるの?
   
それじゃ、オヤジはその「だいぶ前」から
あぁやってふとんをとられていたってコトだろうか?


寒くないの?
   
・・・・・・・


まめさんや オヤジが風邪ひいたら、どうしてくれるんだよ
   
ぬぉぁっ

   
ぬくいのは、おまえだけだろうがっ

   
・・・・・・・・


まめさんは、ネコってヤツなのである



あ、ところでさぁ
   

ちょっと出かけてくるからね?
   

留守番、いつもどおり頼むからね?
   
今じゃなきゃ、聞いてくれないじゃないか


じゃ、まめさんのご様子、ときどき覗いてやってくださいませ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



  
   これは買っとくべきっす



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ケーキまっぷたつ。 | トップ | 光のツブ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2010-12-19 09:12:06
まぁ、今日のママンは遠くにお出かけみたい。
まめじろうサン、いい子でお留守番できるかな?

おとぉはん、お願いですから風邪引かないように
取られた布団は取り返してくださいネ。

このチッコ中の写真って、いつもどおり
トイレのドアを頭に乗せたまめじろうサンですよね。
ずいぶん明るく撮れるんですね。
おはよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-19 09:22:39
って、あたし朝も早よから遊びにきてたのにぃ~
この記事、気付かなかったよ・・・
まめちん、さびしかった?ごめん・・・なんてね

って~今日はママンはどちらで美味しいものを
食べてくるのでしょうか?
まめちんのことは、ご心配なくぅ~
みんなで見守ってるからねっ
留守番隊の分まで楽しんで来てくださいな
おしっこ中? (スーパーももちゃん)
2010-12-19 11:29:15
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの形をしたあんかかゆたんぽ欲しいです。

おしっこの写真って…。
ちっ! (にまめ)
2010-12-19 11:51:35
おとぅはんになり変ってまめちんに添い寝された~いワタクシならおふとんも掛け直してちゃんと寝れるし・・・
おっ窓際家はお出かけですかぁ?我々も外出準備しなきゃ・・・

我が家も一般常識からかけ離れた生活をしてるんですがワタクシはなるべく世間並みにいこうとするんでどっと疲れるんです・・・
Unknown (サ)
2010-12-19 12:08:34
まめちん、今なにしてますかー。

おりこうさんだから、ちゃーんと、、、
寝てるかにゃ。
良い子で留守番してるかなぁ (海月)
2010-12-19 12:41:03
もしかして今日は朝から一人で留守番って予感があったのかね?
家族が起きるだいぶ前から充電おとぉはんでしたし
まだ大丈夫だよね~(笑)
窓際さんの事だからちゃんとまめちんの軽食も用意してるんでしょね?
だって人間ばっかりケーキ半分とかはないよね
あ、うちはケーキ二人で棒倒しの様に食い始めます
アタシは切りたいんですけどね、ツレがこっちから半分オレ~♪と
先にやっちゃうんで…
昨夜のアワビにはちょっと嫉妬しました(笑)
酒のアテにしてたエリンギのバター炒め食べながら
山アワビっつうけどやっぱキノコだなって改めて思わされたし…

さて、帰ってくるまで腹が減るのが先か電池が減るのが先かどっちかなぁ?
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-19 12:53:46
キャハハハ♪
またおトイレで会話してる!!

まめちんお留守番かぁ~。
寂しいね!!
今頃何してる?
お昼寝かな…。
毎回笑かすわぁ (のんたん)
2010-12-20 12:45:29
なんで、その時なん?
爆笑中です。

ってゆうか、まめじろうって、頭が良すぎ!
余計ぴっとりくっついてぇ、そらそうだなっ、
あれでとりあえず、寒くはなくなるだろう。

まぁ、ながぁ~い毛布は検討してくれたら?
問題解決するだろうもんにぃ。
別に市販の毛布をパッチン止めでくっつけたっていいと思うけどぉ。だめ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。