でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

骨が・・・・・ない?

2013年12月11日 14時10分05秒 | まめじろうな日々


ソファーに転がるネコ・・・・・・。
   

ま、それはいいのだが・・・・・
   

あの、まめちん?
   
・・・・・・・・・・・


あのさ、ヨダレ、くってない?
   
ホントに?

   
多分じゃダメだ 確約してくれっ

   
・・・・・・・・・・





それにしても気になるのが・・・・
   
折れてる

   
そっと手を取り・・・・

   
うん。いいコトをした

   
って、骨、入ってないんじゃねぇか




じゃ、今日もお手数かけますが・・・・
   
ぽふっと応援いただけると、励みになりま~す

           
                お手数かけて、申し訳ないです


       いろんなツリーがあるもんだ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« PM2.5を歓迎するネコ。 | トップ | 等価交換! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと・・・なのか? (平蔵)
2013-12-11 14:30:54
クリスマスツリー

酒と食いモン以外興味ないんじゃ・・・
やだ (王子のばあや)
2013-12-11 14:51:03
クリスマスツリー なんて 呑めないのに。
。。。。あ、買ったわけじゃ ないのか。

まめじろうサン、眠気が伝染る。。。
にゃんこの お手々の関節って マジで
初めはビックリしたよ~。
大きなお世話 (猫恋)
2013-12-11 15:01:02
家でも折れ手を見ると
つい痛かろう痛かろうと思い
手を伸ばして助けたつもりが結局起こしてしまいウザがられる
ニャンコ逹には痛くも痒くも無いんだろうな…

まめちんはちっとやそっとでは起きないから何しても遣り甲斐があるね♪
クリスマスツリー (きんもくせい)
2013-12-11 15:52:47
この栽培ツリー
昔、やってみた
結構、モコモコ楽しかったよ。
栽培中に触ったらその部分はバゲるけどね

一枚目のまめちん…
コロッコロでパンパンだなぁ
今日も… (りんリンママ)
2013-12-11 15:53:11
幸せそうな寝顔ですね


まめちんの隣でお昼寝したいです~
柔らかすぎですよね (さよ)
2013-12-11 18:12:02
猫って、グニャって曲がるから骨が無いかとおもっちゃいますよね

ところで、いつの間に、まめじろうさんの体重が減ったんでしょうか
プラプラしてみたい~ (ごーるど)
2013-12-11 19:36:57
ニャンコやワンコはこういう手しますよね~
(≧∇≦)
結構ガッチリしたマメちゃんの手
以外と関節柔らかいのよね~
持ち上げてプラプラしてみたい~(≧∇≦)
本当にです(´・ω・`) (リラックマ)
2013-12-12 21:55:21
家の猫も骨がないみたいにグネグネしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。