でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま、呑みながら待つか。

2010年01月03日 09時14分55秒 | まめじろうな日々

夜中・・・・・寝づらくて目が覚めると、
   
また夫婦の間で寝てるのか

   
愛するオヤジにべったりくっつき、

   
ふとんとられて、寒いんですけど



朝・・・・・んなんな言うまめじろうに起こされる。
   

なんだよ なんで起こすんだよ
   
もうちょっとガマンしろよ

   
・・・・・・・・・


せっかくの正月休み最終日。
ゆっくり寝かせて欲しいのに


で、たらふく食ったまめじろうさんは、
   
まだ目が開かないオヤジのかたわらへ・・・・・

   

ヒトを起こしておいて、
そりゃ無いんじゃない?!


   

二度寝なんか、じぇったい許さないからなっ
   

ほら、オヤジもさっさと起きて、ふとんをあげる
   
・・・・・・・・・



しょうがねぇ
とりあえず、みんなが起きるのを、
呑みながら待つか
   

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     腸に効く これで今日も呑めるのです


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ロテスリーまめじろう、開店。 | トップ | 出てこないんです。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初!知らん知らん (平蔵)
2010-01-03 09:36:02
なんか、久しぶりに帰って来た感じ?
いつもの窓際家の朝や~

年末から呑み続け、絶好調のワタクシ、
今気が付いたんですが、明日から仕事
しかも月曜日だったんですね
一気に現実に戻され愕然・・・

最後の休みなんで、窓際さん見習って
今から呑もう
ええー? (ヒトミンチョ)
2010-01-03 09:40:46
朝から?窓際さん!
まっ、お正月だからいいかー
お正月も3回の更新ありがとうございます
いよいよお休みも今日までですよ~
私も今日くらいお買い物にいくつもりです

でもねー食べた後寝るのはまめちゃんだけじゃないよねー
うちも食べてさっそく布団にもぐっていますよー
なので布団はそのままおいてあります
けけっしてものぐさじゃありましぇーん
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-03 09:51:40
お正月休みも何も、まめちんには関係ないのよね

夫婦の間・・・どうせなら中に入ってほしい
しかも、おとぉはんの方に向いてるし~

おとぉはんの後ろにいるまめちんって~
子猫ちゃんみたいに見えるのあたしだけ~?
すっごく可愛いっ

マリ~ナさん
ありがとうございます。
骨に良いもの食べて、早い回復を目指します
今日がお休み (スーパーももちゃん)
2010-01-03 10:13:38
窓際さん、こんにちは。

今日やっとお休みです。

でも、まめちゃんのおなかはお正月も関係なく、そして寝ちゃうんですか?

昨日のローストビーフがおいしそう。
限界って・・・何時? (トラのかあちゃん)
2010-01-03 10:20:41
おはようございます。
窓際さんも2度寝できてますでしょうか?
うちは、年がら年中、6時前が限界。
年明けも息子の時間のペースに合わせて通常通りのごはんタイム。
寝坊できないんで、二度寝しています。
おはよさん♪ (ねこまんま)
2010-01-03 10:31:47
一昨日、昨日と親戚筋のイベントがあって。やっと本日まったり過ごしてますぅ…って、なんやいっつも通りやん…明日っから日常が始まりますねんなぁ。弛緩しきった?筋肉やら脳細胞→(あったやろか?)がまともに動くんやろか。今日は、呑んで寝て寝て食べて寝て呑んで過ごしますねん♪4ママは~ん、お大事に~。
そうそう! (あさじろう)
2010-01-03 10:39:37
お早うございにゃす!
んもー、4ママさんの仰るとおり!
まさにそう書こうと思ってたんですよ、ウンウン。
おとぉはんの背中の大きさ故か
チビッコに見えますよねー
きゃーわゆーい
で、朝から呑み助の窓際さん。
みんな起っきして来ましたか?
・・・ウチはとっくに通常営業。羨まちー
Unknown (la chatte noir)
2010-01-03 12:03:05
窓際さん、朝から呑む、すごいな~。

まめちゃん、かわゆい。
たびたび・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-03 12:14:59
申し訳ないです・・・

ねこまんまさん
ご心配いただきありがとうございます

こればかりは、日にち薬と言うことで~
ゆっくりぼちぼち養生します

あさじろうさん
やっぱり、そう見えましたかぁ~?
あたしだけじゃなかったのね
おとぉはん、そんなに大男じゃないでしょ?
だから、まめちんの小ささにビックリしたの

一晩寝たら『ちっちゃくなっちゃった~』のかと


Unknown (ふちゃみん)
2010-01-03 12:53:47
ベットでお目目真っ黒まめちん可愛い♪
まめちんがさぁ~、お父さんのとこで寝ようとするから、窓際さんが呑んじゃうんだよ~。
なぁ~んてね!!
窓際さんのお休みは今日までなんですかぁ?

あっ!!昨夜のローストビーフはもちろんですけど、パン美味しそうじゃないですか!?
失敗じゃないと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。