でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこ、まっしぐら。

2017年01月22日 09時40分25秒 | まめじろうな日々


あれ?

この写真のお話するの、
こってり忘れてた

いつの話だっけ?

カルボナーラ作ってたときの話。



ボウルにたまごを割って
泡だて器で混ぜ始める。

にゃぁっ


え?


見ると・・・・・
  
ねこ、まっしぐら

  
いや あたしはただ、

たまごを混ぜてただけで・・・・
  
ひぃっ




冷蔵庫から
生クリームのパックを取り出す。
  
なんでバレたのだろう?

  
・・・・・



って言うか、まめちんさぁ
  
まだパックも出してない段階だったんだぞ?

おまえの勘違いだったら
どうするつもりだったのさ
  
理不尽

  
やめて。余計バカになる



めんどくさいんでね。

あげるにしても
こちらの食後にゆっくりと・・・・
と、いつも思うのだが、
  
待っちゃくれないまめじろう


だいたい、
よくそんな脂っこいもんが飲めるな
  
カレー飲むよりマシか







昨夜も遅くまで
テレビっこしてたんですけどね?
  
・・・・

  
・・・・

  
「ありがとう」は?

  
・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ニャー
 
ココのTシャツ、愛用してマス
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 低温調理器 ANOVAくん! | トップ | 今夜もシンクーでヤってマス。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-01-22 13:44:17
台所でスリスリして、クリーム待ってるまめじろうさん可愛いなあ〜。
Unknown (イルカ)
2017-01-22 14:52:59
駆け寄ってくるまめちんの歯が見えてめちゃくちゃ可愛いです。
ちょーだいちょーだい (とら)
2017-01-23 21:32:46
めっちゃ可愛いねぇ(´・∀・) 

ねこ、まっしぐらかぁ~、ねこ☺

まめちん、かわいいからどっちでも♡♡♡だよ🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。