でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

証拠。

2018年01月17日 09時16分23秒 | まめじろうな日々


カメラの中の画像を
パソコンに取り込んで驚いた。
  
なんじゃこりゃ

  
オヤジ:「まだ、おかぁさんがいるじゃない

  
オヤジ:「充電はできない?

  
・・・・・・


オヤジ:「そんなコト言ってはいけませんよ?
  
オヤジ:「お世話してもらってるんでしょ?」

  
オヤジ:「それにまめちんは家長だし。」

  
オヤジ:「じゃ、そろそろ出かける準備をはじめないと

  
オヤジ:「じゃぁ、急いで済ませてね?」

  

いつの間に!!




むきぃっと振りかえる。
  
ちょっと

  
いや、確かによく見れば・・・・

  
フル充電状態


あんた

また内緒で
いちゃいちゃしてたのね
  
あぅぅぅ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


2017ベストバイは・・・・
  
煙の出ないグリラーか・・・・

  
温度が選べるケトルか・・・・


悩むほどの活躍でした
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« においサンド。 | トップ | カルトッチョ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (たまちゃん)
2018-01-17 09:37:33
まめちゃん
おとぉはんと一緒だと良いお顔してるね
ちゃっかり充電してお昼寝…お仕事中(笑)

窓際家には素敵なキッチン家電やグッズが一杯
羨ましい~
Unknown (枝豆)
2018-01-17 10:29:07
ま、ま、まめちんたら甘えちゃってもーー
ほんと『さびしい な』って顔してる(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-17 11:38:01
おとぉは~ん!

毎日、朝からまめちんに充電してるんですか~

会社に行きづらくなりますね

(´∀`*)アハ (ahaha)
2018-01-17 12:10:19
まめちん充電時間が短くてもしっかりと満タン充電出来るようになったやん( ̄ー ̄)うん
Unknown (ふちゃみん)
2018-01-17 12:21:13
おとぉはん、こっそりと撮って窓際さんが嫉妬するのを楽しんでる?

ちょっとした嫌がらせ?

まめちんに興味があまりないと言いながらも、まめちんをめっちゃ可愛がってるよね~。

膝の上でお手手ないないされたら、たまらんなぁ♪♪♪
ステキすぎです (オメガ)
2018-01-17 13:21:21
初コメです

まめちんファミリー…【癒し】ってこういうことなんですね

一気に拝読しました・・・2年分 笑
写真の雰囲気が (とら)
2018-01-17 22:37:35
おとぉはんと窓際さん、やっぱり違うんですね❗
というわけで、まめちんがおとぉはんといちゃいちゃしている「証拠」だってことが、よぉーくわかりました‼

でも、なんだかんだとよいお顔してるなぁ。
まめちん、愛されてるね♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。