でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その後のビール箱。

2006年09月28日 10時56分03秒 | まめじろうな日々

ムカつく箱やな・・・
   
まぁ、これで入れるやろ。
   
だから、パンツはけって。

しかし、なんでアソコだけ色が違うんだ?

見てくれと言わんばかりじゃないか。


うるさいなぁ、ほっといてくれや。
   
なんやなんや・・・
   
箱が逃げる・・・
   
入られへんし・・・

どうも相性が悪いわ。

   
それも私のせいなのか?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  「美容院」まで往復3時間。       
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | ただいま帰りました。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2006-09-28 11:31:49
分かる~ ニャ!

入りたくても入れニャイ!

イライラする~

っで、あきらめたのかニャ??
Unknown (miumiu)
2006-09-28 11:52:56
まめちゃん箱大好きなんだね

今日も箱と格闘してる・・・かわいい

まめちゃんと遊びたい。
Unknown (ウリ)
2006-09-28 14:58:13
はじめましてー。

まめちゃん、かわいいー

箱には入れたのかな?

うちもこの火曜日にアメショーお迎えしましたー。まだ赤ちゃんです。
入れた? (トトラママ)
2006-09-28 16:29:24
そうそう。あそこってわかりやすくなってますよね~。

しっぽ上げて歩く事が多いから丸見え~

捨てられた箱の方が相性良かったのかな?

で、最終的には入れた?
コメント、ありがとございます! (窓際)
2006-09-28 17:33:30
《ミーコさんへ》

いつもは押しても逃げないように

押さえてやるんですけどね

なんで箱が逃げるのか理解してないだろな

結論ですが、ハイ、諦めました

さすがミーコ様、するどい





《miumiuさんへ》

好きですねぇ、箱。

飽きずに遊んでます。

特におもしろいのが空腹時。

イラつくのか出たり入ったり大暴れ





《ウリさんへ》

いらっしゃいませ

ようこそお越しくださいました

火曜にアメショー

きゃ~見たい~

はぁ、ウチもかわいい頃があったんだなぁ・・・遠い目。

なんか、育てるのに必死で、

いまいち写真が残ってないんですよねぇ。

ウリさんはバンバン撮ってあげてください

また、お待ちしてま~す





《トトラママさんへ》

恥ずかしいですよねぇ。

なんでわざわざ見せて歩くんだろ?

箱は結局入ってますよ

なんでもいいんですよ、結局は。

ったくワガママなヤローです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。