でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいまくら。わるいまくら。

2020年09月08日 09時17分09秒 | まめじろうな日々



そんな昨夜も
遅くまで呑んだくれていたのだが
背後でまめじろうが
しつこくお腹を舐めていましてね。
いい加減にしないと
またハゲるし
乳首をすりむくと・・・・鋭利な舌なんでね

クッションを押し込んだら、


そのまま・・・・


いえ、別に

でもね?
しばらくすると、
また舐めはじめるまめじろう。
なのでこちらも・・・・

気が逸れるし
いい枕になるし
いい方法を思いついたもんである


朝。

いいワケ?コレ

オヤジ:「いくない


オヤジ:「ちょっとコーヒー
 淹れに行ったスキに・・・・



「にゃんパッドもイスもとられて
にゃんパッド=iPad


せめてにゃんパッドは引き抜けば?

オヤジ:「もう、いい

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


シビれる辛さ汁なし担々麺
 
コレ、タレが旨そうなんですよ

 
濃厚で、辛そうで


今はこんなかわった爪とぎも
あるんですね~
他にもサボテンとか・・・・・
 
あ、スーパーセールで
1割引きになってます







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふんっ ふんふんふん。 | トップ | おうちゃくさん。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-09-08 11:41:27
おとぉはん、まめちんに優しいですね

うちのにゃんこにもよく舐めてるんですよ~
お腹に毛がたまるからやめて頂きたいんですよね~
私も今度、この方法試してみます
Unknown (ちーたん)
2020-09-08 12:41:04
あーまめちんポンポンなめ倒してるんや?それでまめちんのポンポン赤くなってるんやね💦確かに鋭利な刃物やわωωωω。
体に害の無いまずーいもん塗ったら舐めんくなるかね😅
枕の立て使いnice(👍 ̄▽ ̄)👍
Unknown (ふちゃみん)
2020-09-08 19:18:40
まめちん、大好きなおとぉはんが悲しんでるよ!!.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。