でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まっとうな要求。

2014年09月02日 10時06分40秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜も、まめやんに急かされて寝室へ入る。
   
オヤジ:「はい、ごくろうさま



どうも、寝室に全員そろえるのが
自分の仕事だと思い込んでいるみたいでね




ま、そんなコトより、まめさんや
   
えーっと、もしかして ソコで眠るつもりなのかな?

   
いやいや、ソコはおかぁさんの枕ですよ?

   
またそういうコトを言う~っ

   
ごっ ごめんなさい

   
オヤジ、なんとかしてよぉ~

オヤジ:「しょうがないなぁ
   
オヤジ:「まめちん、自分ちに帰りなさい

   
オヤジ:「ほら、もぉ眠いし

   
オヤジ:「しょうがないな

   
ふんばるネコを、よいしょと持ち上げ・・・・・

   
やったぁ どいたどいた

   
こっちのセリフじゃ

だいたい、ココはママンの寝るトコなのよ
ちゃんと自分のベットで寝てちょうだいよ
それから、寝静まったら
仕返しに踏んづけて歩くのもやめてよね
   
ごくまっとうな お願いなんですけどね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ねこT買うなら、今日中デス
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 彼が生きている証。 | トップ | しっぽぴろぴろ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「まっとう」 (平蔵)
2014-09-02 10:20:52
『なんじや思てんねん』って
まめじろうさんも
至極まっとうなこと言ってるよね
(やってる事は別として・・・)

写真がデカくなって
益々臨場感あふれる画が見れて
嬉しゅうございます
まめちん! (血中猫濃度激減中)
2014-09-02 11:43:37
おかあはんのこと、「ばばぁ」なんて言っちゃ~ダメよ~ダメダメ!せめて「ばばぁさま」わかった?
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-02 12:30:45
きっとひとりで寝るのが寂しんだな!!

でも、素直には言えないから、ああやって意地悪するの寝るのね。

写真が大きくなったんだ!!

ガラケーだと変わらないんです。

まめちゃんだらけ (シエルまま)
2014-09-02 13:08:54
まめちゃんの横顔すてき
しっかし、本当に
枕のど真ん中ですな~
でもなんやかんや言ってても
夜中はおばはんとこ
来るんでしょう。かわええやつよの~
笑えました(o^^o) (泣き虫ママ)
2014-09-02 13:25:20
楽しく見させてもらってますU+2661いやはや癒やしのなにものでもないですねっ(≧▽≦)たまらんわ~♪♪
これからも楽しみにしています(ゝω∂)
知りたい! (このぴ)
2014-09-02 15:12:58
ねーねー、どーやって窓際さんを呼びに来るの?
おせーてほしぃぃぃぃぃ。

絶対、めっちゃカワイイはず!
あぁー鳴き声も聞きたし。
と、まめちん中毒進行中。

さぁー、あと3時間程がむばって働こっと、今日もありがとう♪
いつもチワワに怒られている猫〓 (ペンちゃん)
2014-09-02 18:53:48
アメリカンショートヘアの猫ちゃんを調べていたらこのブログに出会いました

上手に作られていますね
猫ちゃんも可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。