でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

文句言いながら追いかけてくる。

2017年03月03日 21時44分43秒 | まめじろうな日々


夕方。
  
ただいま、まめちん

  
あと、それからさ、

  
オヤジ、呑んでくるってさ

  
じゃ、先に行くね

  
うへぇっ なんか飛んできた


慌てて部屋を出る。
  
朝からそんなコト言ってただろ?

  
都合の悪いコトは聞こえない耳でしてね

  
そりゃぁ、あんた、
あたしに吸いつくされて
電池切れになればいんじゃね?
  
・・・・・





そんな今夜のひとりメシ
  
買い物行ってないんでね。

家にあるもので
  
冷凍パンにケチャップぬって
1コだけ残ってたピーマンでピザトースト。

ほうれん草はソーセージとたまご炒め。

あとは残ってたマカロニサラダ。

こんなんでヤっておりまして・・・・




あ、まめじろうさんですか?

いますよ?

あそこに
  
ねぇ、まめさんや。

  
さっきから、重いんですけど

  
いや、まぁ、

ソコまでは言えないけど・・・・
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


グラタン皿、新調したくてねぇ。
  
黒って、どうだろうねぇ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あったかいけど、冷たい関係。 | トップ | もんどりうつまめじろう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は‥ (めちゅ)
2017-03-03 22:26:56
ママンとお留守番ですねぇ〜
おとぉはん呑んでくるって聞いて、パニクった?(笑)
ママンの足にのっしり( ^∀^)
わたくちもしあわせの重み、感じたいなぁー😂

残り物でのお夕飯、美味しそうですよー😄
素敵(*^_^*) (あんあん)
2017-03-03 22:33:11
初めてコメントさせて頂きます!
黒いグラタン皿。。。素敵ですね~
ホワイトソースが映えそうですね。
ふ~ん (平蔵)
2017-03-03 22:40:37
最近、随分と仲がよろしいことで
そのうちワシも・・・

直火OKのグラタン皿、良いね
Unknown (枝豆)
2017-03-03 23:32:05
まめちん君、おかあはんの上あったかそうだね。
おとおはん、飲んで遅くてもいいじゃん。
ホカホカそうじゃん。
おかえりまめちん。 (とら)
2017-03-05 17:07:33
かわいいなあ🎵
家にあるものでの夕飯も、あれこれつまみちっくでおいしそう‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。