でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すかしっぺ常習犯。

2009年12月18日 21時22分06秒 | まめじろうな日々

さぁ~てと。今夜も呑むかな
   
チーズのかほりに引き付けられるネコ


そんでもって・・・・・
   
もらったんだよ

   
ほっとけ



ところで。


・・・・・・・・・
   

あのさぁ
   

なんか・・・・クサくない?
   
そかな?


でもやっぱり・・・・・
   
なんか、このヘンから・・・・


それじゃ、ちょっとシツレイして、
   

 うわっ くっさ

   
他に誰がいるって言うんだっ

   
さりげにシッポで攪拌するなよ


ったく なんでおまえって、いっつも音無しなんだ?
   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       海外の電圧OK。パワー十分。海外旅行に必携


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 皆さんも、そう思いますよね? | トップ | お床の準備、整いましたけど。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんの復讐? (スーパーももちゃん)
2009-12-18 21:39:02
窓際さん、こんばんは。

私も鶏のから揚げ大好き!!来週はクリスマスだから消費量も増えそう(笑)。

まめちゃん、スカンクみたいなおならしちゃいますね(爆)。
肥えるで・・・ (平蔵)
2009-12-18 21:41:54
これ、心にズキッっとくるんです
まめちん、人っちゅーのは図星さされると
気分悪いものなんだよ、覚えといてね

素朴な疑問なんですけど、
ネコの“屁”って音することもあるんですか?
いつもシッポめくる辺りが、窓際さんらしいなと・・・。

ムックのお母ちゃん
わたくし甘いものは苦手なんですが、
干し芋は結構好きっすよ
芋は芋焼酎にあうんです。

ねこまんまはん、豪雪地帯って・・・
お気をつけて行ってらっさいませ
そら、現実逃避したくもなるわな

お昼から~ (しろねこ)
2009-12-18 21:42:09
やぱり東京も過ごく寒い一日でした、お昼続きベツトからのまめさん、シツポ上げられたから見えるかな見えない残念~とにかく寒いので風邪振り返さないで下さいね
常習犯?? (にまめ)
2009-12-18 22:43:31
ぼくとちゃうよって顔かわゆ~いかわゆいカッコしてくさい?くさない?・・・。なんちゅう話の内容なんだ

鬼平も剣客商売も全巻揃うてます一緒に冬眠させて・・・『酔いどれ小籐次シリーズ』も『しゃばけシリーズ』も面白いです持参します。ふちゃみんちゃまそんなのカンケエねぇ♪ご一緒しましょうムフフ
ねこまんまちゃまお気をつけて・・・風邪、拾ってこないように
Unknown (まいめろにゃん)
2009-12-18 23:07:07
まめちゃんは、何でもにおいをかいで、チェックするのですね。
可愛いです。
ポチ、ポチ。
ちかれたぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-18 23:11:18
とにかく先にまめちんで充電させて~

今日は、一日忙しく出たり入ったり・・・
で、疲れた心と体を癒しに~と思ったら
「すかしっ屁」だなんて
まぁそれでも癒されましたけど~

あたしもネコと生活18年ですが(子供の頃からね)
でも、家ネコなのに音聞いたことないわ~

せっかく買い込んで来たものを口に出来ず
バタバタしてたから~あたまが働きません
今日は、このままバタンキュウです
おやしゅみ~また明日ねっ
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-18 23:46:43
まめちんは猫かと思ってたけど実はスカンクだったのね…よくすかしっぺぇしてるよね?(爆)

冬眠族は各々好きなもの持って集合ですね

干しイモって食べ始めると止まらなくなります…
わたくし今日忘年会で今帰宅したのですが呑むと食えない…食うと呑めない不便な体質で
作る気力無く小さいカップラーメン食べました
ベッド・・・ (ボール)
2009-12-19 00:04:34
お初です。
気になった事をひとつ・・・
あきらかにベッドが小さいような・・
買い替えの予定はないのでしょうか?(-_-;)
得意のすかしっ屁・・・? (あさじろう)
2009-12-19 01:18:56
こんばんにゃ!
このクソ寒い中、最近人気(らしい)の茨城ピジョン喰って来やした。
やわやわで旨かったけど、寒空の薬院は遠かったっすー・・・

まめじろうさんや!
言い逃れ出来ない中で、な・な・なんて言い草!
自分のことは神棚に上げる勢いで
おかぁはんに言葉の暴力とは・・・
いくらアメリカ人とて、余りストレート過ぎる表現はいけません!
日本人には“やんわり”言葉があるんです。
ダメージは最小限でお願いしにゃす
(どれだけの人がダメージを受けたことか…)

ねこまんまさん、ワタスも『冬眠族』間に合いますか?
和洋中酒、イロイロ取り揃えて行きますよー
スモークのかほりは芋焼酎に合うと
某有名ソムリエが仰っていました。
自家製ささ身スモークも持参しましょうか?
美容の為に、頂き物のデコポンもお供しますよ~
ダイエットが進まぬ訳 (ノエル)
2009-12-19 01:58:36
貰い物が多いと痩せる暇ないですよね。
私も仕事柄、お客さんから、ケーキやら、寿司やら、日々色々貰います。
今日は、お付き合いで“ブリ鍋&比内地鶏”食べて来ました。

にまめさん、こんな風なので家では節制しないと痩せないの
低体温も確かにそうですね。
私は自律神経の異常からきていて、現在治療中です。
で、その治療をしてくれている先生が、加圧トレーニングの指導もしていて、ダイエットに詳しいので、その先生の指導を受けながらやっています。
先週「糖質、脂質をある程度は減らさないと運動だけでは痩せませんよ」とクギ刺されたのです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。