でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無言の圧力。

2016年12月21日 09時14分10秒 | まめじろうな日々


夫婦で楽しく
呑んだくれる準備をしてたらね?

オヤジ:「まめちん、冷蔵庫になってる

は?



見ると・・・・
  
冷蔵庫に・・・・ねぇ

  
ま、同じ色だしね ネズミ色



で?

そんな寒そうなところで
何やってるの?
  
なにを

  
・・・・・



あのねぇ、
そういつもいつも
冷蔵庫にクリームなんか
入ってませんよ?
  
だいたい、冷蔵庫前で待ってるなんて

そんな「犬」みたいな
  
それにさ。

  
あんたのカリカリは冷蔵庫になんか入ってないし

第一あなた、冷蔵庫から出てくるようなものなんか
ほとんど食べられないじゃない
  
じゃぁ、なんで冷蔵庫前でなんか・・・・

  
は?

  
なっ


出しますよ
カリカリ出せばいいんだろ?
  
くぅ・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



使わないときはぺっちゃんこ。
 
こりゃ便利かもな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« とろけるバター。 | トップ | 引き出しに、どんっ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (たまちゃん)
2016-12-21 09:24:53
冷蔵庫って言うから反対側の隅に嵌っているかと思いました

あんなに見つめられたら誰もまめちゃんには勝てないよ
Unknown (小豆ママ)
2016-12-21 09:48:13
まめちんの見上げるお顔
激かわ~
まめちんの勝ちですね
かりかりさんでも生クリームでも
何でもあげてしまいます。。。
やったね! (じゅんこ)
2016-12-21 10:40:39
まめちん勝利〜🎶
まめちゃんに一本 勝負あり (ばあちゃん)
2016-12-21 11:18:01
フーム、そうゆー(て)があったか!
無言の圧力には、ママンも
お手上げ~!ですかな?
カリカリ入ってないのに、まめちゃん
粘り強いねー(^^)
ついに[ほらでた]
あたしも、この[て]使わしてもらいまっせー
んじゃけんど、冷えたんでない?
今度は(?)あったかい所でしなさんせ(^^)v

あ、クックドウ買ってこなきゃぁ🏃
ふふふ。 (みー)
2016-12-21 11:31:37
まめちんの粘り勝ちですね
またまたまめちんの勝ち❗だね (とら)
2016-12-21 11:40:42
と言いつつも、「ねずみ」色やら「犬」やら、まめちんの言われように爆笑です‼
負けましたね (りんリンママ)
2016-12-21 12:05:10
朝ごはんにお昼に夜ご飯、お夜食まで食べても

お腹は空くんですね!まめちん!

うちのにゃんこも無言でカラのお茶碗の前で誰かが気づいてくれるまで座ってます
なんかとっても悪い事をした気分になってしまいます(ちゃんとご飯は食べてるんですよ~)
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-21 12:29:55
ひゃ~‼可愛い♪♪♪

冷蔵庫になってるって…どうなってるのかと思っちゃった‼

カリカリもらって、呑み会にまめちんも参加出来たのね~
なんかくれくれ! (黒豆小豆)
2016-12-21 12:37:08
ま〜めちゃん、粘り勝ち〜✌️
なんかくれくれ作戦、頑張りました。
チュールでも、よかったよね〜😋
しか〜し、ママンに同じ手は、通
用せんから、新しい作戦考えよ〜🤔

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。