でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝ちゃいました。

2013年12月14日 14時30分22秒 | 旅行記
実家に帰って
やっぱりなんだか落ち着かないのか
ちっとも寝ないで
ウロウロしてたまめちん。

とうとう
電気毛布入りっぱなしのベットで
ぺちゃんこになって
寝ちゃいました

あたくしはと言うと、

おはぎ食べて
くっちゃべってます


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです









コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼の大事なしっぽ。 | トップ | あれー? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (さきこ)
2013-12-14 14:56:25
おはぎのきな粉の色が濃いデスネ。
黒豆のきな粉ですか?

まめちん、お疲れ。
いつも寝ているまめちんが、起きていたから
睡眠不足になっていたのでしょうね?
疲れちゃったね (ひららを)
2013-12-14 16:08:32
いくらおばあちゃんちでも慣れるまではまめちんも落ち着かないんだね(((^_^;)

ま、あまあまのおばあちゃんちだから寝て起きたら大丈夫かな?
ぺちゃんこのまめちんかわいいね♪
Unknown (ホワイト)
2013-12-14 16:10:28
おばあちゃんのお家でもいつもと違う場所だと落ち着くまで
時間がかかるのかな?まめちん!

「おはぎたべて、くっちゃべってます」

ってなんかすごい良い響き
幸せなひと時ですね
こういう時間、いいね! (王子のばあや)
2013-12-14 18:21:44
とにかく、お菓子を食べながら、お茶を
すすりながら、酒を酌み交わしながら、
何でも良いから、実家に帰った時は
ゆっくり おしゃべりしなくちゃ。。。
そういう時間、とっても大切だよ~。

まめじろうサンは、おばあちゃんの家に
訪ねてきた お孫ちゃん そのものだね。
緊張して ウロウロしてるうちに、ふんわり
お布団を見つけて、ソコで 寝落ち~。
マメちゃんカレンダー可愛すぎる~ (ごーるど)
2013-12-14 19:52:34
え~
偶然(^。^)
今日旦那さんと出かけてきな粉タップリかかったお餅買って来ました。
きな粉大好きなんでヨーグルトに混ぜて食べますが(^o^)
待ちに待ったカレンダー届きました~*\(^o^)/*襖を開けようとしてるマメちゃん(≧∇≦)
どれも可愛すぎる~(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。