でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

股間の悪魔。

2017年07月09日 09時42分27秒 | まめじろうな日々


掃除やらなんやら
家事労働はたまってるんですけどね。

やる気がおきずに
コーヒー牛乳をすする。

そんな足元には・・・・
  
・・・・・


やっぱ思うんだけどさぁ。
  
こんなにやる気が出ないのは
こうしてあんたに
にされてるからだと思うのよね
  
だってさー・・・・



じゃ、とりあえず
どいてくれるかな?
  
えー・・・・

  
え? そうなの?

  
くぅ・・・・



でも、まめちん、
今から寝る気なんだよね?
  
じゃぁ、いったい いつになったら

わたしは家事労働に戻れるのかな?
  
へっ?

  
悪魔のささやきに
なけなしのやる気も
こうしてどんどん吸い取られ・・・・
  
朝からまだ
なんにもできていないのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


でも、やっぱりコレが食べてみたいので、
  
まずはコレを注文完了
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぱっちんまめちん。 | トップ | 瞬間移動。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい悪魔くん😍 (めちゅ)
2017-07-09 09:54:37
朝起きて、座ろうもんならもうダメっすよね(^◇^;)
わたくち今朝は、うちの悪魔さんの「 座れ座れ」との誘惑を無視し、やっと今最後の洗濯機オンで家事労働完了😩
日曜日ですからね、のんびり家事労働終わらせてください。

こう暑いと、アイスはいくつか常備したいですよね💦
まぁ、良いじゃないですか (平蔵)
2017-07-09 10:09:37
もうイイじゃん、たまにはね?
なけなしのヤル気なんて捨てちまえ

また、スッゴイ雨が降ってる・・・
Unknown (ぶんちゃん)
2017-07-09 11:32:39
もうすっかりママンのお股っ子になりましたね
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たまには.. (小豆ママ)
2017-07-09 11:49:59
こんな可愛い悪魔さんに枕にされたら
家事労働する意欲なんて なくなりますね
たまには のんびりもいいですので
ふたりでまったりしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。