でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っ払いの所業。

2010年12月17日 09時13分07秒 | まめじろうな日々

昨夜も楽しく晩酌していたのだが・・・・
   

     アテは好物のたまとろサラミ


で、泥酔した勢いで・・・・
   
ついね、つい

   
むっきゃーっ たまんねぇぇぇぇっ

   
オヤジ:「怖いからヤだ

   
嗚呼っ 詰まる 鼻の穴にが詰まるっ

   
なんちぅやわらかさなんだぁぁぁぁっ

   
オヤジ:「あっ おかぁさん まめちんが電池切れっ

しょうがないので、ソコまでに

むっはぁ~ 久しぶりに徹底的にモフってやったわい
   

なんだよ 怒ってるのか?
   
・・・・・・・・・


ま、そう怒るなよ
   

うりゃうりゃしてあげるからさぁ
   
ま、どうせ嫌われてるんだし、今更いいや ケケケ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
   枕としても使えます



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« オヤジの帰りをふたりで待つ。 | トップ | まめさんの枕。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーーーッ!!!! (ネボスケ)
2010-12-17 09:24:42
朝からなんたる衝撃映像!
こんなの一般公開していいんだろうか
R18指定しなくちゃ、マズイぞ!

でも、知~らないよ、知らないよ~♪
顔中腫れても知らないよ~♪

もうすでに手遅れで、ハナぐしょぐしょ
眼もぐちゃぐちゃだったりして・・・・

ケケケ、それこそ自業自得
いいなぁ~、ワタシも~ (王子のばあや)
2010-12-17 09:29:18
まめじろうサンのサイズって、顔を埋めて
モフモフするには最適ですね
特に柔らかそうな、あの白いポニポニ部分が
いいなぁ~、くぅーっ、うらやますぅぃー

窓際さん、こんなにズボッとモフッて、お顔
腫れませんでした?
まめじろうサン、イヤとか言ってるワリには
ママンの髪に添えてるお手手は 爪も出さずに
むしろ やさしくホールド?
ひょっとして ちょっとMっすか?
アレルギーは? (シエルまま)
2010-12-17 09:29:44
おはようございます。
アレルギーは・・なんてこと
聞きません。
モフモフしてるときニャンコのおててが
頭にあるのってちょっと気持ちよいよね。
窓際さんのお耳が赤いのは
やっぱ泥酔だから~?
随分あごのラインもすっきりされていて
ダイエットなんか関係なさそうだけど・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-17 09:33:46
もふもふ気持ち良さそう
昨日はママン孝行したね、まめちん・・・

そんなに怒らずにぃ~良いことしたんだからぁ~

途中のおとぉはんからの電池切れ・・・
これに、またひとり大爆笑です
カレンダー届きました。 (スーパーももちゃん)
2010-12-17 09:45:27
窓際さん、おはようございます。

なかなかコメントできなくてごめんなさい。

カレンダー届きました。

1月の写真はバーチャルモフモフですか(笑)。

昨日はかなり暴走していましたね。
大丈夫かな…? (マロ)
2010-12-17 10:20:14
窓際さん、確かアレルギーがあるんでしたよね?

窓際さんがお昼の更新で後悔されてないことを
願ってます…

でも、リアルもふり羨ましいデス

それにしても窓際さん、髪がとてもキレイ
ツヤツヤ感がめっちゃイイです
これまた羨ましいですわ
うひょ~ (れおすけ)
2010-12-17 10:26:34
昨夜はモフリまくりだったんですね
窓際さんはたっぷり充電
まめちんは電池不足ですね

最後のまめちんのお顔、甘えたさんで
すごく可愛いです
うそ~~ん! (にまめ)
2010-12-17 10:35:11
そんな、そんなことしっちゃたの・・・ちっ!
まめちんの広い広いお腹が罪を呼ぶのか?泥酔ゆえの暴走か・・・??不意打ちで逃げるチャンスがなかったねぇ~まめちん
おとぅは~ん、早めにブレーキかけないと・・・


顔も目も腫れないワタクシ、一度は試してみたい
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-17 12:27:19
キャハハハ♪
窓際さんの表現はサイコーだな!!
もふられ中の放心状態っぽいまめちんお顔だけど、お手手は窓際さんの頭に添えてる。
そうゆうとこが可愛いわ♪
なんて羨ましいんだ☆
あっ、窓際さん、きれいなサラサラヘアーですよね~。
Unknown (なこ)
2010-12-17 13:10:58
窓際さーん
スッピンですよね
すごく キレイな肌 そして髪

永遠の24才 わかる気がします(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。