でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

へたくそ。

2016年11月03日 21時44分26秒 | まめじろうな日々


コレ、先日の話なんですけどね?
  
背後の物音に振り返ると・・・・

  
掘ってる?

  
生地が傷むじゃないのさ

やめとくれよ・・・・って

まめちん?
  
どうやらフリースにもぐりたかったらしく・・・・

  
つか、ソファーを掘るイミは
無かったんじゃないのか?


なんて言ってると・・・・・
  


  
なんでってー・・・・

  
なんせ「もぐる」が
理解できないおバカさんでしてね
  


  
ごっ ごめんなさい






そんな今夜の晩ごはん
  
鶏天で一杯やりながら

おうどんのできあがりを待つ。
  
わたしはすっきり「きざみうどん」。

オヤジは甘ぁ~く「きつねうどん」。
  
あったかいものが
美味しい季節になりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  バルミューダの電気ケトル。欲しいが置く場所で思案中



カレンダー、予約受付中です!
    ご予約はコチラのバナーより
お待ちしていま~す

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長を楽しもう。 | トップ | もぉ、ぬっくぬく。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (モカたん)
2016-11-03 22:55:38
今年もフリースの季節になりましたね。笑
まめちんぬくぬく出来たかな?

きつねのおうどん美味しそうです!
お外で食べたいですね〜♪

まめちんカレンダー予約しました。
来年もお世話になります。
窓際さん、ぐずさん、いつもありがとうございます。
やっぱり⁉我慢できず‼ (とら)
2016-11-04 00:32:14
カレンダー、10周年記念セットを予約していたのですが、卓上壁掛けセットも、改めて本日予約させて頂きました😉
どなたかコメントされていたと思いますが、自分へのご褒美に🎵

まめちん、いつもありがとね。忙しい日々、ほんとに癒されて❤います。
ヒャハハ〜 (黒豆小豆)
2016-11-04 08:53:48
見てたんやったら、助け〜や、って
まめちゃ〜ん、最高😝
ず〜と、にゃはにゃはしながら、見物
(!) してる方が、和むわ〜🤗
ママンの、お料理(?) 毎度うまそ〜😜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。