でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

過積載です。

2013年03月19日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あー・・・・・っと、ただいま

   
そんなトコにのぼって、何してるのかな?

   
またスズメさんでも来てくれたの?

   
だったら早くおりろよ

   
いじわるで言ってんじゃねぇー


そこ、リクライニングで強度が弱いんだから
その巨体で乗らないでちょうだい
また壊れたらどうしてくれるの
   
ホントに平気ぃ?

   
あ゛っ

   
なんでわざわざそんな足場の悪いところに・・・・・



それでもまめやんは
過積載でキシむソファーのリクライニングの上から・・・・・
   
思わずこちらも・・・・・

ふぉ~っ
   
顔、ツっこんでやろうかしら

   
んぁ

   
まぁ、そう怒るなよ

   
そんな言い方しなくてもいいだろぉ

   
って、まめちん どちらへ

   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


   竹中缶詰詰合せ。まずはコレなんかどうでしょう?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« よってたかって起こしにくる... | トップ | 撮ってもらったまめやんとの... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹中 (しろねこ)
2013-03-19 14:32:58
見付けたけど!牡蠣がなかた、窓際さん効果かな?でも、缶ずめで、いい値段、この頃、100円までしか出さない私、缶ずめて皆おんなじ味みたいで、でも、一回買うつもりです
まめちゃんや-い (う-ちゃん)
2013-03-19 14:40:27
 なんかいいのよねぇ-まめちゃんって
ご機嫌だったのに (猫恋)
2013-03-19 14:59:18
待てど暮らせど
来ないスズメさん…

ワクワク期待しながら
楽しんでたのにジャマされるわ
ナイスボディにケチつけられるわで
気分害しちゃったね~

こういうトキは
寝るのがイチバン良薬になるよね
ここではないどこかへ。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-03-19 15:07:32
まめちゃんの関西弁
癒されるちゅうか。。。親近感ある
ようまねせんから、あこがれる
標準語でまめちゃんがしゃべったら
。。。想像できん
みしみし。。。 (王子のばあや)
2013-03-19 15:20:45
まめじろうサン、器用に乗るね。
結構バランス感覚 良いんだね。

窓の外に楽しいものは あったかなぁ?
スリルを愉しんでるのか (もちぷりん)
2013-03-19 15:28:10
何故に猫は足場の悪い所を好むのか...
友達んとこの子も書斎椅子の背でバコって昼寝、寝返りうっては転がり落ちるを繰り返してました。

まめさん...タワーとソファ何が違うのさ
今日は (きんもくせい)
2013-03-19 15:31:21
家人の帰宅に挨拶アリだったんだ。
ちゃんと「おかえり。」って良い子だね~
見たーい (すみきち)
2013-03-19 18:24:20
標準語のまめさん、、
と、どなたかのコメがありましたが。。
見て見たーい!

さぁマメさん恥ずかしがらずに
標準語で話してー(笑)
Unknown (echu)
2013-03-19 22:05:34
モフモフお腹も
インナーマッスルすごいかも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。