でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーズの焦げるいい香り。

2011年11月16日 14時11分16秒 | まめじろうな日々


2012まめじろうカレンダーは、もうすぐ受付終了です

今回も卓上・壁掛けサイズの2種制作でして・・・・
   
写真は今年の壁掛け。

   
こっちも写真は今年の卓上

ちなみに卓上は、好評だったペン立て付き
   
1枚ずつ出して冷蔵庫に貼るにもいいサイズですし
今回も、書き込みできる実用的なデザインで考え中でございます


って、まめちん?
   
なんで乗ってるんだよ


そんでもって今年は、義援金付き

詳細・ご予約はコチラのバナーより
  買ぉたってな!
日曜締切 忘れずにね~


皆様からのたくさんのご予約・・・・
   



で、そんな今日の昼休み・・・・

いそいそとランチの準備を済ませると、
   
あら、起っきしてきたの?

   
熱いから気を付けてね~

   
・・・・・・・・・・

   
うんうん。

   
そうそう

   
・・・・・・・・・・・


ま、常連の皆様はお分かりかと思うが
わたくしはダイエッツ中なので、ランチはプロテインしか飲まない

飲まないのだが・・・・・

今朝は根性入れたかったのか
ピザトーストを食べて行ったオヤジ。

すると、1枚、中途半端に残っちゃいましてね

食べないと片付きませんから
   

いつか“朝ごはんみたいな夕はん”にしようと
自分で作って冷凍してあった具だくさんチーズトースト。
   
って、こんな中途半端な固形の昼食。
逆に現在、すでに空腹だったり・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        一家に1本必需品 詳しくはコチラ

そういやこの「ほつれのん」補修針・・・・
ニットの季節で、登場回数がまた、増えてまいりますた
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« つっこんで、もみしだく! | トップ | 抱きしめて・・・・かぶりつく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか。。。 (あさみん)
2011-11-16 14:23:48
プロテインだけのほうが腹もちするのかぁ~。
わたしもやってみようかしら。

まめちん匂いかぐだけで、食べないなんて、なんていいこ!!!
ふがふが (王子のばあや)
2011-11-16 14:38:26
ピザトーストの匂いって
いいですよね~。まめじろうサンと一緒に
ふがふがしたくなる。

そうそう、中途半端に余った食材って
結局自分で食べるしかないんだよね。
おとぉはんが食べきってくれれば
ダイエッツ続行出来るのに。。。
主婦は^ロ^; (海里)
2011-11-16 16:00:54
ナチュラルに残り物整理な食事になりますよね(;^_^A
バリエーションに富んだ猫ご飯なニャンコ=^・ω・^=が羨ましい!(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-16 19:50:22
チーズのにおいで目が覚めたんだ!!

ちゃんと席についてるから、なんかまめちんのランチみたいだねぇ~…。

美味しそうだな♪

明日のランチはピザトースト買って食べようっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。