でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりですが、一緒にいます。

2018年04月10日 21時41分13秒 | まめじろうな日々


台所で晩酌のアテを作りはじめると
まめやんもいつも通り
わたしから見える位置に
移ってきてくれた。

くれたのだが、

気が付くと・・・・
  
えと・・・・

  
おカオが見えないうえに

まめちん、それ、
  
息できてる?

  
ま、起きたら起きたで
この後、
うるさそうなので放っておく



で、

できあがったアテと酒、
お盆にのせていそいそと・・・・・

すると、

ぽんっと
イスから飛び降りたまめじろうが
  
なんで起きてくんのかな



オヤジはね?
今夜は飲み会なんだってさ
  
ま、しょうがないじゃない。

春はいろいろあれこれあるんだよ
  
聞いたところで
どうなるってんだ


ま、そんなコトより
見てよほら
  

今夜のアテは・・・・
  
冷蔵庫にあった
海老ともやしの炒め物。

  
海老はいつものコレ

あとは
これまたいつものホタテを・・・・
  
バーナーでさっと。

  
香ばしい香り


ね?
ヘルシーなアテでしょ?
  
うがぁっ

  
で、楽しく晩酌を

はじめるのだが・・・・
  
あっちへ行って


すると・・・・
  
えと・・・・まめちん?

  
なぜ股間

  
だからって

なぜ股間
  
ま、こうやって過ごしてマス


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


なんかこぉ、完熟ってんですかね?
あまぁ~い香りと、
  
さわやかなすっぱさが
とっても美味しいレモン果汁です

炭酸とレモンスカッシュ
お酒入れても最高です





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バケツの遊び方。 | トップ | ★14才になりました★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじーさん (平蔵)
2018-04-10 22:06:31
すっかり股間が定位置に・・・

このレモン果汁でつくる、
サワーは最高バイ

今日は (yumineko)
2018-04-10 22:16:42
ふちゃみんさんの誕生日
おめでと
Unknown (枝豆)
2018-04-11 00:27:01
まめちんたら『食べなくていいのでは』なんて…(笑)今夜のアテはヘルシーでいいと思いますよ♪
お誕生日!! (rojyu)
2018-04-11 01:12:04
まめちん、お誕生日おめでとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。