でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気になる帽子。

2008年07月25日 13時04分57秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


そういや今朝のまめじろう。
   
やっと起きてきやがった


その後、恨みがましい視線を感じて見てみると、
   

なんだよ
   
はいっ ただいま


ベッドをお持ちしました
   
お前が、さっきまで寝室で使ってたんだろ?

   
この隙間から、器用に飛び乗ってくるのである。

   
自分でくわえて運んでこいよな~   ぶつぶつ

   
どうせ寝るなら、寝室から出てくるな



そういや昨夜のまめじろう。
   
帽子が気になるらしい。

   
また汗だくになったから、洗濯したんだよ


その後も・・・・・
   
やっぱり気になるらしい


そんなに気になるなら、かぶってみろ
   
納得できたかい?

   
・・・・・・・・・・

   
そりゃヨかったよ


今日のランチはコレ食べた
   
あ、今日の冷麺は、賞味期限は切れてないです


それじゃ、一部読者からご要望いただいたので、
   
睡眠誘導物質、発・射

でも、寝ちゃう前に、ポチっとよろしくお願いします
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 埋めて隠して無かったことに... | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた・・・ (さんたろう)
2008-07-25 13:27:30
まめちんの睡眠誘導物質は強烈
おまけに今日は色っぽい物質も入ってるから
まめちん、帽子がとてもよく似合ってるよ
Unknown (ぼの子)
2008-07-25 13:30:25
うわ~♪一緒に寝る!寝る!


よ~し!ねちゃうぞ~♪


まめさんからすると、帽子は意外と大きい存在
なんでしょうね~♪


しかも、隠れられるのは魅力的♪


「えへ♪」の顔カワイイ♪


睡眠誘導物質にやられて眠くなってきた…
昼寝しようかナ…



ぽちりんこ♪
Unknown (ますたぁ@格闘中..)
2008-07-25 13:37:14
ども☆

だからさぁ、お昼寝誘うなよ!

乗っちゃうだろ...

つーかホントその顔で誘うのやめてくれ(爆)
キャーーー (はづ)
2008-07-25 13:43:40
まめちゃんの『流し目』にヤラれました

帽子の下から覗く姿もキャワイイですねぇ

洗った靴下とか頭に被せると後ずさりしますよね。
昔、洗濯物干してる母にまとわり付いて、
母親にからかわれてました。
↑これって虐待???愛情表現ですよねぇ。

ハリーポッターの全巻BOX入りって
あったら自慢出来ちゃいますね
ワタシも寝そべって読書するので、新書はちょっと…
重いので文庫本で全巻揃えたいと思う今日この頃です。
決して本代ケチりたい訳では無いですよ
ありゃ! (斉藤)
2008-07-25 13:47:39
まめじろう氏、帽子がお似合いね!

睡眠誘導物質?
大丈夫だもんねぇ~
『夏のお昼寝は、午前中の涼しいうちに』ってことで
すでにお昼寝終了してます。
嗅いでいる窓ちゃんの様子が… (はーたんママ)
2008-07-25 13:49:09
お返事ありがと!

夜中にヒザついて、お尻をあげて、シーツやまめ菊ちゃん付近のにおいを嗅いでいる窓ちゃんの様子が目に見えるようです…。

『えへ。たのしーぃ。』のまめチン、かっわいー。

お昼ね、するするぅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-25 13:59:11
まめちゃんの睡眠誘導物質のおかげで眠くなりました・・・一緒にお昼ね、するするぅ~
テーブルの下から、椅子の上のベッドに上手に飛び乗るよねぇ頭や背中、打ちそうなのに・・・
さすが、まめちゃん
帽子の周りをウロウロ・・・気になるのかなぁ?
中に何か入ってると思ってたり~
最後の写真は~あたしを誘ってるとしか思えません
すっごく色っぽいわ~
Unknown (koro)
2008-07-25 14:05:35
帽子をかぶったくりくり黒目のまめちゃん、あまりにもかわいすぎます
カキ氷で梅酒って美味しそう!と思ってたのに、ふつーに炭酸で割って飲んでしまいました…。
まめこママのお酌で飲んでみたい!
歩く姿はまめじろう (ムックのお母ちゃん)
2008-07-25 14:22:34
いつもと感じが違うなぁ~~。
って見ていました。

立ってるポーズが多いんですねっ。

とす とす 大好きです。歩いて来る手がぁ~~~。 
いっつも可愛いまめ君やけど一段といいなぁ~~。

えへ。たのしー。
この写真 大好きです。うぁ~~~いいなぁ。
うわっ! (monaco)
2008-07-25 14:28:56
今日もやられた……史上最強だね、まめちゃんの催眠誘導物質。
おまけに今日のは杉さまも恐れ入る流し目入りだし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。