でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

意外とめんどくさい。

2015年11月22日 21時44分44秒 | まめじろうな日々


ねじりヒモが手に入ったので・・・・
  
まめじろうに投げてやる。

  
なんであんなもんが好きなのか・・・・・

  
たまに与えると、そりゃぁヨロコんでくれましてね

  
自分で投げて、

  
追いかけて




そんなまめやん、冷蔵庫の隙間に入って・・・・・
  
もうおしまいのかかな?

  
あぁ、はい

  
しょうがないので、探して拾って投げてやる。

  
速攻で、

  
明後日の方向へハタき飛ばし・・・・・

  
・・・・・・・・・




拾いに行って、また投げる。
  
今度はソレを・・・・

  
どんどん押し込み・・・・

  
・・・・・・・・・

  
めんどくせぇ







そんな今夜の晩ごはん
  
カツとじ・・・・たまごが真っ白なのは気にしない

ちなみにカツはヒレかつ。

たまごとじのバヤイはロースが好みなのだが
今日はヒレが安売りだったんでね
  
ま、手抜きでなんとかなったなった




じゃ、そんなワケで
3連休のなか日も終了。

明日もどうぞよい休日を・・・・
お仕事の方は、がむばってくださいませ
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      冷凍OKお歳暮に、年越しに
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« フリーダムまめちん。 | トップ | 足型だらけ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドリーノ)
2015-11-22 21:59:13
子猫モードのまめちん、黒目がちで
髭がピュッと前に出てきちゃってるまめちん、
ああもうなんてかわいいのでしょ…
優しいママンに遊んでもらえてよかったね~
カワイ過ぎ! (平蔵)
2015-11-22 22:00:50
お目々真っ黒にしちゃってー
おっさんが一瞬にして子猫ちゃんに。

卵とじの白身が固まってるの
実はキライじゃない
相変わらず… (たまちゃん)
2015-11-22 22:25:21
お手手可愛いよ~
まめちゃん
明日も宜しくね
かわいい! (よし)
2015-11-22 23:21:23
冷蔵庫の隙間で、じりじりじりしてるまめちゃん、ホントにかわいい!
かつ、すんごく風味のいい揚げたのありますよね。写真のも美味しそうだぁ(^-^)(^-^)/
明日は、仕事は休みですが、資格の更新講習にお弁当持って朝から行ってきます(^^)
Unknown (イルカ)
2015-11-23 12:52:51
「あれ?」の時の耳が可愛い。
卵とじの白身もゆで卵の白身も大好きです。
黄身よりも白身派です。
かわいっすぎ! (ちか)
2015-11-23 18:45:22
遅ればせながらのコメントです。

まめちんっておじさんやけど、子猫なんやなぁ~

まん丸なキラキラおめめも、おてても、お耳も

可愛すぎぃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。