でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この股間からの・・・卒業。

2017年10月20日 21時44分27秒 | まめじろうな日々


ずいぶん前にもお話しましたが
また来年も
まめじろうカレンダーを
制作販売、させていただこうと
思っておりましてね

11年目の
まめじろうカレンダー


今年は今月29日ごろから
予約を受け付けようかと
ぐずさんとも相談しておりまして・・・・


より納期のかかる、
卓上タイプから原稿を整える。
  
こんな感じで

うんうん唸っていると・・・・
  
なにやってるの?

  
なんでそんなとこにいるの?

こっちへおいでよ
  
けど?

  
・・・・・



ほら、いつも通り
ママンの股間においでよ
  
あぁ、そう



ま、ソレはいいけどさ、
こんなところで座ってちゃ・・・・
  
え?

  
ひぃっ


ちょっと
そんな言い方、ないんじゃない

昨日だって、3時半に起こされ
「おまる」の掃除をしたのは
誰だと思ってるのよ
  
じゃ、当然の権利ですよね

  
あれ?

  
しどいしと




そんな今夜の晩ごはん
  
冷凍庫に麺が残ってたので

焼きそば~
  
目玉焼きをのっけて・・・・

  
今夜もなんとかなりまスた




なんか寒そうにしてたもんだから
あいちゃけをかけてやりましてね。  あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
あったかい?

  
でもさ、

股間は卒業したんじゃなかったの?
  
・・・・・

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


これから水筒には
あったかいお茶を入れる季節になるワケだが
沸騰させたお湯じゃぁ
熱くて飲めないんでね
  
温度が選べる電気ケトル、
とうとう注文完了っす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おまる生活。 | トップ | 肉っぽいところ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁみー)
2017-10-20 22:14:15
来年のカレンダー楽しみですね~
もう何年もまめじろうさんと一緒なので( ^ω^ )
うちは… (めちゅ)
2017-10-20 22:44:10
3時のリバース😓
そして、なぜか少しだけトイレの外に飛んじゃったチッコのお片づけは5時少し回った頃😓
朝から掃除のおばちゃん大忙し😓
ですよねー
誰が片付けたとおもってんだぁ‼️つー事ですよ💢
少しぐらいぽにぽに、うにうにさせなさいよー( ; ; )
まめちんもママンに優しくね😁

カレンダーほんと、楽しみにしてまぁ〜す♫
尾崎豊 (とら)
2017-10-20 22:51:39
懐かしいっ‼青春だわぁー。
まめちんのイカ耳、笑いました😉

そういえば、やきそばに目玉焼き‼、一度真似させてもらってから、我が家でも定番になっています。ちょっとの手間で、グレードアップですよね。

カレンダー、来年のものもまめちんの魅力炸裂ですね❗今からわくわくしています♡
Unknown (枝豆)
2017-10-20 23:00:09
あいちゃけの出番になりましたね。
「股間卒業」ですってまめじろうさんがんばれよ〜。
来年も (ぴかちゅう)
2017-10-21 00:05:36
カレンダー買います!
楽しみにしてま〜す(*´ω`*)
Unknown (みやび)
2017-10-21 05:01:37
仕事からこんな時間に帰宅した自分に、目玉焼きのっけ焼きそばは完全に飯テロっす
股間あったかでお互いに暖がとれる時期ですね笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。