でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おみやげ。

2015年03月25日 22時07分14秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、今日のランチは・・・・
  
街でオヤジと待ち合わせして、

  
がっつりと食べてキタ



だから晩ごはんは、ダイエットのために
食べてはいけないので・・・・・・・
  
ザッハトルテで済ませようかと





添える生クリームを泡立てる前に、
  
昨日はドレッシングで、はからずしも騙したコトになったからね。
お詫びにお土産で買ってきたんだよ?

だからママンに感謝のコトバを・・・・・
  
断じて違うっ

  
飽きっぽい性格なのに、コレだけは不思議と変わらず・・・・

  
よかったねぇ。美味しかったかい?

  
あぁ、そう。

それじゃ、「ごちそうさまでした」は?
  
はい?

  
足らんって・・・・あんた、

多すぎても文句言うクセに
  
ひでぇ



ま、終わったのなら、とりあえずは・・・・
  
あ、お待ち。逃げるんじゃない

  
カオじゅうに、こっくりとしたクリームが、

  
飛び散ってるんでね。

  
しっかり拭いておかないと・・・・・・

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    まめやんのテーブル、早く届かないかな~
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 寝るは極楽。起きるは地獄。 | トップ | 昨夜のカロリー摂取。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばすねぇ~ (平蔵)
2015-03-25 22:16:44
アゴだけじゃなくて?
顔じゅう飛ばすの?
頭の上まで?

つーか、普通に晩飯食った方が
低カロリーなんじゃないですか?
・・・というツッコミは敢えてしないよ
お土産 (ぽぽ)
2015-03-25 22:30:02
生クリームのお土産良かったね。
『はぁ?』のまめちんに吹き出しました。
Unknown (たぁ)
2015-03-25 23:10:21
はぁ?の顔見て吹き出した
良かったねまめちん (らむママ)
2015-03-25 23:32:43
優しいママンに感謝だね
生クリームうまうまだったかい?

顔まで拭いてもらっちゃってこのぉーー
甘えんぼさんなんだからぁぁ
カワユス!! (眠り姫)
2015-03-25 23:39:02
タオルで拭かれてる、まめちんの顔カワイイ(o^o^o)
いつもは凄い顔になって、笑っちゃうんだけど、今日はキュートです(^o^)
爆笑 (ボヤッキー〒)
2015-03-26 00:05:30
【はぁ】のまめちんの顔のとこで爆笑しました(笑)(=゜ω゜=)
まめやんは生クリーム (ひらめ)
2015-03-26 00:10:23
うちのとらたろうは、あんこ!でした。
小豆あんこに目がなく、おはぎを買ってこようものなら、くれろ!くれろ!ビーム視線がすごかったです。まめやんは、まめ、じゃなくてクリーム・・なんちゃって・・
飛び付いて食べるお顔もまたひとしおかわゆいですね。
雑巾の にほひ (王子のばあや)
2015-03-26 01:58:57
牛乳を拭いたあとの雑巾のにほひ。。。

こないだ 窓際さんが 言ってたセリフで
小学校の雑巾を 鮮明に思い出して
しまったの。。。まめじろうサンの
お顔についたクリームを拭き取った後は
お布巾 ゆすぐのが 大変だろうなぁと
しみじみ 感心してます。

お疲れ様です。
おはよ~! (megyu)
2015-03-26 07:05:11
美味しそうな昼食
夕食はザッハトルテって
まめちん生クリーム貰えて良かったね
でも頭とかにも飛ばすんだ
拭かれている顔がかわいい~
まめちん。。。 (MARIKO)
2015-03-26 09:31:33
やっぱ…
可愛いわぁ~U+1F63B

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。