でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スターなアポロ。

2021年04月03日 09時40分00秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜も
遅くまで呑んだくれておりまして。

寝てるだけなので
エリカラははずしてやる。


お薬塗ってるので
余計に毛がぺしゃっとなって
ハゲが目立つように
なっておりまして・・・・
って、まめちん?

そのクチ


ひぃぃぃっ


くそ


そういや、泡のアテに食べてた
アポロチョコ。

星形だ


いいことあるように
オヤジに食べさせといた



朝、起きると目の前には・・・・

どうなってんだ?と起き上がる。


まじか


・・・・


もうね?
ひと晩中、オヤジにすり寄り
こっちは菊ちゃんでカオに
実印押されそうになるコトも

ならママンが抱っこしてあげるから
こっちにおいで


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


「あなたにおすすめの商品」ってのが
あるじゃないですか。
ソコにね?
コレ・・・・・
 
え、なんでコレ
どういうイミよ
と、思ったが・・・・

見るとなるほど、旨そうだ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あまやかし。 | トップ | おみずおみず。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロチョコ (平蔵)
2021-04-03 11:04:48
懐かしい
オヤジさん、先生にすり寄られるという
『良い事』あったじゃないか

おすすめ商品にラード
日頃の閲覧傾向が
容易に想像できますな
Unknown (mao)
2021-04-03 16:17:59
かくな、って言ったって、かゆいもんはかゆいもんね。
もうしばらく我慢だよ、まめちん。

時たま謎のもの勧めてきますよね。
私も時折ヤフオク!がトラクターを勧めてきやがります。
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-03 17:57:10
懐かしのアポロチョコ!!
これ見たら、食べたくなったなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。