でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの生活。

2020年04月20日 21時44分23秒 | まめじろうな日々



昼休み、帰宅すると・・・・

ちょっと
出てきちゃってる敷ぶとんが・・・・


ちょうどいい塩梅に
枕になっているらしく


ほんっと
気持ちよさそうに寝るよな~


ただいまと
声をかけても完無視


ま、ねこなんて
こんなもんすよ 犬がいい



注文してあったお酒が届いたので
酒瓶持って
玄関とパントリーを往復していると・・・・

まめさんや

脱走しようとしてただろ


ほんっと、油断も隙も無いんだから


そんなに外に行きたいのなら
公園に散歩にでも行きますか?


だって出てみたかったんでしょ?


ただののぞきかよ


そんな今夜の晩ごはん

ナポリタン


ゆで時間、なんと16分の
ごん太すぱげっちぃに・・・・


たまごもトロぉ~り


プリプリもちもち。
おいしゅうございまスた


あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに・・・・・

またモミモミしたの?


あら、寝る前は揉むんでしょ?


がっつり寝るときは
揉むワケだ


あぁ、そう

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こんなお薬が出てるって
知ってました
 
やっぱ、困ってるシト、
多いんでしょうな


街のスーパーのお魚はいまいちだし
デパートまでは買いに行けないしで
 
産地から直接送ってもらうってテが
あったワケですよ





 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あんこ、でる。 | トップ | 窓を開け~ればぁ~♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-04-21 04:44:23
まめちん🐈️かわいい(*≧з≦)なあ😊ナデナデ🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。