でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ち構える家長。

2016年10月19日 09時15分25秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん
呑んだくれておりましてね


ちなみに呑むときも
ほとんど床に直座りなわたし。


頭上には・・・
  
お大尽席から見下ろすまめじろう

  
ねこって、

高い所にいる方が勝ちだったような・・・・
  
あぁ、まめちんが寝たいなら

そろそろお開きにしましょうか
  
どっちにしろ、敵わないな






呑み散らかしを片づけ
寝室へ向かう。
  
うぉっ

  
あぁ、そうなんだ

そんなところで待っててくれたんだ
  
慌ててオヤジにくっついて行っちまったから

てっきり先に寝てるのかと思ったよ
  
・・・・・・・・

  
そうね。

それじゃ、ほら。
まめちんもベッドに・・・・
  
なんで自分で行かないの?

  
言い切るのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    バルミューダポットも出たんだね~
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« わたしたちの学習能力。 | トップ | 煮詰まるワケですよ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりは・・・ (平蔵)
2016-10-19 09:26:54
なんて福々しいお顔


にゃは (たまちゃん)
2016-10-19 09:27:23
口角の上がっている顔って癒されるわ~
まめちゃん
お手手ナイナイの最後のお顔も好き
(結局どれも好き)
Unknown (小豆ママ)
2016-10-19 09:29:14
こんな可愛い家長が待っていてくれたら
抱っこしてベッドまで連れて行きます・・
お大尽席から見下ろすまめちん
迫力のお顔ですね~
可愛い
ええお顔 (シエルまま)
2016-10-19 10:10:43
いやあ~福猫
いいお顔やね~
口角あがってるやん
羨ましいわあ
ま、まめちん!!! (ぴかちゅう)
2016-10-19 10:57:21
なんてかわいいお顔なの〜!
朝から癒されました(/ω\)
いい夢みれそう…おやすみなさい♪
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-19 11:02:46
そのお顔

可愛い

笑ってるみたい!
Unknown (メルモ)
2016-10-19 11:45:12
うわっまめちん 初めて見た顔 アリスのチシャ猫みたい
リクエスト (血中猫濃度激減中)
2016-10-19 11:48:39
「にゃは!」の写真、カレンダーにしてくださいぃ~!萌え~!
アゴが・・・ (く~る)
2016-10-19 11:52:06
見下ろしてる時のまめちんのアゴが大好き。あのプニプニ感!!
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-19 12:26:54
きゃぁ~‼

なんて素晴らしい表情なんだ‼

まさにカリン様だわ♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。