でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ニガテなニオイ。

2010年01月19日 21時22分33秒 | まめじろうな日々


今日も成り行きで街まで出ちゃったので、
   
夕飯は、街で中華を食べてきた

   
なんか、無性に小籠包が食べたくなったんでね

   
おかげで帰宅は遅くなり・・・・・

   
すんまそん

   
鼻水つけるの、やめろよ



ところで今日は、バーゲンも終わりつつあるデパートで
こんなの買って来た。
   
安かった靴


別にそれほど欲しいってデザインでもなかったのだが
なんせ安かったんで
   
ん? どうした

   
・・・・・・・・・


あ、別にわたしの足がクサいってワケじゃないですよ

ちょっとサイズがデカかったもんで、
中敷貼ってもらったのであるが、
ボンドから揮発するニオイが目にしみるようで・・・・

とにかく要するに、安かったんで、買った靴なのである



そんな今夜の晩酌はコレ
   
今度は雲丹ほたて

   
うにペーストにホタテのヒモが入っているらしく、

   
・・・・・・・・・・・


フタを開けると、
   
まめさんや



ま、そんなワケで、雲丹ホタテに、
   

まだ残ってたカラスミを切って、
   
熱燗でヤるつもり


そうそう、今日は注文した新しいキャメラも届かぬウチから
    先にガイドブックだけ届いたんでね
“実物”も無いのに、泥酔の妄想で勉強したいと思う


それじゃ、みなさま良い夜を
   


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 愛の無い出迎え。 | トップ | 冬のネコはキケンなのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-19 21:41:59
まめちん、お待ちかねだったのね~
そんな素直じゃないところも可愛いわぁ

小籠包、美味しそう~
最近は、中華ぜんぜん食べてないなぁ・・・
出前は、出来るんだけど~やっぱお店で食べたいよね

でも、その代わり夕方前に『銀だこ』を買ってきて
もらいました
久しぶりで美味しかった。

雲丹ホタテに興味津々なの~まめちん
やっぱ美味しいものは分かるんだねっ

おやしゅみ~
おやしゅみ~ (ねこみみぶくろ)
2010-01-19 21:42:41
洗濯待ちだけどもう寝たくなりました
カメラ楽しみですね。
ますますかわいいまめちんが撮れるの期待してまっす
Unknown (ともにゃん)
2010-01-19 21:47:46
熱燗~(´Д`)

うに~(´Д`)



飲みたし。(´Д`)
Unknown (Unknown)
2010-01-19 22:05:00
まめさんは接着剤とかガムテープがマタタビ代わりになる体質じゃないんですね。残念無念。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-19 22:16:28
とても美味しそうな中華、いいですね。
見ると食べたくなります。
まめちゃん、すやすやといい寝顔ですね。
とても癒されます。
でも、ちょっと触りたくなります。
ペタンコ靴 (ネボスケ)
2010-01-20 07:24:00
かわいいデザインの靴ぅ
わたしもペタンコの靴だいすきっ♪

でもそんなのばっかりはいてペタペタ歩いているから
キュッとしたアキレスけん、すっかり影をひそめました

24㎝で大きめなんて、窓際さん意外と足ちっちゃいの?!
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-20 08:39:23
まめ君
お留守番が長くってお待ちかねやってんね。
あう~中華食べたぃ。
もしやリーガルシューズ?スエード??
柔らかそうで着る服選べへん履きやすそうな靴ですやんバーゲンで買ったのが当たりやったらスゴイ得々気分。オカンなんて普段はスニーカーやし余所行きもちょっとこましなスニーカーやからパンプスなんてお葬式くらいなもんです。
税関 (nao-nao)
2010-01-20 08:41:24
警察犬ならぬ警察猫!!
まめ税関のチェックは厳しそう~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。