でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2切れが3切れに。3切れが4切れに。

2015年03月18日 22時12分24秒 | 関係ない話


夕方、帰宅後すぐ・・・・・
  
晩ごはんの準備をする。

  
別に忙しいからではない。

わたしはただ、腹が減ったのである
  
ちべたいサンドイッチだけじゃ、ちょっと寒いんでね。

  
あったかいスープもと・・・・・

  
ほっとけ

  
んぁ?

  
あぁ、それ、撮影用

ホントはもっと食べるから
  
・・・・・・・

  
具は、タマゴ・キュウリ・ハム、玉ねぎ。いつもコレだけ。



そんな今夜は、お話したとおり
飲み会のオヤジを、街まで迎えに行かねばならず・・・・・
  
コーヒー牛乳も、飲み飽きたので・・・・・

  
サンドイッチで満腹のおなかをさすりながら・・・・

  
嗚呼っ 呑みてぇ


酒も呑まずに、いったいどうやって過ごせばいいんだ
だいたい、満腹で眠くなるし・・・・・

ああ、めんどくせぇなぁ
  
・・・・・・あい

          お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さんどうぃっち。 | トップ | 運転手の苦悩。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるど)
2015-03-18 22:21:47
今夜もご苦労様です( ̄▽ ̄)

マメちゃん
ママンに熱~いキッスを
(^。^)
ヨダレ出そーだ (らむママ)
2015-03-18 23:06:38
まめちんのすんすんしてる顔、
はっきり言ってさんどうぃっちより
旨そーなんですけど!

食わせろっ
おはよ~! (megyu)
2015-03-19 06:57:53
我が職場のおじさんはサンドエッチと言います
なんか変な言い方と思いますが本人がそう言うなら・・・
でも撮影用に2切れって、もっと増えるのでしょうか
まめちんが食べるみたい
その後が 心配 (王子のばあや)
2015-03-19 07:17:34
おとぉはんって、帰りの車の中で
「なんか食べたい」って 暴れるコトが
あるんでしたよね?
ほっともっとなお弁当とかコンビニとか。
ちゃんと 余計なカロリーのもとを
買わずに帰宅出来たかな?
いつも 楽しませて いただいてます (はな)
2015-03-19 09:27:31
ねこ 大好きなのに 飼えない状態。。
なので、かわいいかわいい だけじゃなく、『あぁ~猫だなぁ』な ツンデレなまめさんのブログ、日々、楽しませてもらってます。
もふもふな映像に、身悶えしつつ、美味しそうなごはん映像も、楽しみの1つです。
今日は、昨日18日、ごはんのスープの器!!
に釘付けで、初めてコメントしてしまいました。
もう、以前のブログで紹介して下さってるかもしれないですが、、 どこの器ですか??
もしよければ教えて下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。