でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねっちょり濃厚。

2021年08月24日 09時19分30秒 | まめじろうな日々


まめちん

やーん
かわいーっ


手、ちょこんとかわいー


えー、なんで隠しちゃうのよ~


んーもー。
てれやさんなんだから


やーん
かわいーっ


おカオ、ちょこんとかわいー


隠さないでね?
隠したらついて行くからね?


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


岡山県産、完熟冷凍バナナ
 
いろいろおもしろそうだなと



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 蜘蛛の糸。 | トップ | 置いてみた。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-08-24 09:46:04
まあちん❗️☺️姉さんかぶりよー似合うよ💞💞その揃えた手にツンツン👈痛みなんかなくなれ~~😣
ず~っと前から (yumeko)
2021-08-24 10:13:57
おっは~!まめちんのことはずっと前からみてたんやで。
おとうはんとおかあはんが外国旅行でおいしいもんたべたんもそのあいだまめちんはおおさかのおばあちゃんちでお留守番してたんも((笑)毎晩おごちそうで酒盛り
うらやましいこっちゃ!まめちんもまけずに元気で
いなはれや~
Unknown (ちーたん)
2021-08-24 10:47:33
まめちん褒め殺しやなー🤭
そうやで!まめちんは顔もやけど、お手手がฅฅがかーいの💓💞ぷにぷにしたい。たまらんなー🤤
Unknown (コウ)
2021-08-24 10:50:02
まめちん、おはよー🤗

ほんまやーお手手、かわいい😍
ちょこんとお顔も💕
そりゃーねっちょりしちゃうわ!

朝から顔見れてよかった😊
Unknown (めちゅ)
2021-08-24 11:12:38
( ̄▽ ̄;)
まめちんから逃げられる(失礼)理由が分かったような💦
自分の姿を見ているような💦
私もうちの女王さまに完全片思いでしたっけ😢
おはようございます (りんリンママ)
2021-08-24 11:14:55
まめちん!可愛い
お手てもお顔も!
すべて可愛い
Unknown (シエルまま)
2021-08-24 11:54:14
まめちゃんの表情が~
でもこれ毎日のことよね
なによりですぁ
まめちゃんがんばって
Unknown (まなお)
2021-08-24 12:58:14
同じ感想~💕
可愛い❤️~💕ほわっほわっとしたお顔、
たまらんっ( 〃▽〃)
Unknown (HAU)
2021-08-24 13:35:55
クーッ!かわいい〜💞お顔も、おてても、サイコーですね。ランチタイムの今、癒やされます!!
Unknown (じゅんこ)
2021-08-24 13:56:37
やーん、まめちん可愛い〜!
角隠しのまめちんすごくかわいい💕
揃えたおててもたまんない😆
お顔に腫れが出ていてもこんなに可愛いなんて、、
ごめん、オバチャンも画面越しにねっちょり視線送っちゃうわ〜笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。