でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

平和だ・・・・・・。

2014年04月22日 14時45分39秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
まめちん?ただいま

   
・・・・・・・・・・・




ま、ハタき起こしてもいいのだが・・・・・
   
起こすとうるさいしな




それにしても、あの寝方・・・・
   
ヨダレは・・・・しっぽで受け止めてそうだな よしよし

   
いったい、どういう寝方なんだか

   
こんがらがってる

   
とことん、シヤワセなヤローなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      まめやんのお茶碗。いいサイズです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« Surround イビキ! | トップ | もちょっと春を楽しんでいる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん… (きんもくせい)
2014-04-22 14:48:11
幸せそうだね
これでいいのだ (平蔵)
2014-04-22 14:56:48
起こさなかったんだ
よく我慢できたね。


いやされる~~ (やまちゃん)
2014-04-22 15:31:27
まめちゃんの寝姿

ウサが 晴れますゥ
眠り猫 (きすけ)
2014-04-22 15:53:29
猫が寝ているのは平和の証
日光東照宮を思い出すよ
幸せ… (りんリンママ)
2014-04-22 16:20:54
まめちんが幸せそうにしてくれていたら

私も幸せな気持ちになります

Unknown (いろいろ豆)
2014-04-22 17:06:21
ほんと平和そうですねえ

まめじろうさん、顔はあっち向き手はこっち猫ちゃんはやわらかいなあ~。
しあわせ (ノルウェーじゃん)
2014-04-22 17:21:23
ネコが幸せだと
ママンが幸せになるよ
まめちんは皆の幸せを
そのシッポに、あんよに、お手手に
のっけてる
癒されてますよ
Unknown (ふちゃみん)
2014-04-22 17:56:28
猫ちゃんの寝顔ほど幸せそうな寝顔は他にないよね。

しっぽの枕、気持ち良さそうだ!!
寝方 (猫恋)
2014-04-22 18:26:30
ぐっすり寝てる
手足あっちゃこっちゃでも
いいあんばいなんだろうね
此方にもシアワセ伝わってくるよ

でも
オヨダで噎せないでね…
ぐりぐりしたいな~ (ごーるど)
2014-04-23 07:53:54
私なら我慢出来ず
寝てるマメちゃんの横に無理やり
寝転んで顔てぐりぐりして
イヤーな顔されちゃうんだろうな~
なんて一人妄想にふけり
ニヤニヤしまった(^^;;
電車内でなくて良かった~
(~_~;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。