でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日も窒息中。

2011年01月31日 14時11分27秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・
   

まめちん、ただいま~っ
   
まめちん?

   
起きてるの?

   
・・・・・・・


なんで眼球むき出しで寝てられるのだろう?
   

いや、もしかして・・・・・
   
今度こそ窒息死


あっ あのっ まめちん
   
生きてたか

   
そうじゃなくて、「おかえりなさい」でしょぉ?

   
なんて愛想の無いヤツだ


ま、そんなワケで本日のまめじろうさんも、
   
寝っぱなし


こんな写真ばっかで申し訳ないんですが・・・・
   
今日もポフっと、応援いただけると励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       台所からネコトイレまで、じょきぃ~ん


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ふかふかが好き。 | トップ | まめさんに、おみやげ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく~ (シエルまま)
2011-01-31 14:30:23
睡眠誘導物質発射された~
睡魔と闘い続けている私・・・
あ~瞼が重くな~る重くな~る
まめちん!起きて(><)
こんな写真どころか (れおすけ)
2011-01-31 14:31:02
もー、めっちゃ可愛いですよ
とくにのばした腕

こっちまで眠くなります・・・(言い訳)
まめち~ん! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-31 14:58:30
息、出来てたんだぁ~あぁ、良かったよ
いつもと違う顔面の押し付け方だったから~
心配しちゃったぁ

あたしも歯医者の中で日の当たる温か~い席だったから
ついウトウト・・・

まめちんの睡眠誘導物質が届いてましたよ
強力な睡眠誘導物質やね
あー、あのお手々 (王子のばあや)
2011-01-31 15:04:04
うぉ~、握りてぇよ~!

こんな写真。。。って窓際さん、わざと
睡眠誘導系の写真、アップしてません?
でも窒息寝だ~いすきなので、嬉しいです。。。
はぁ~ (平蔵)
2011-01-31 15:41:01
週の始めからこれかよぅ

さっきもの凄い睡魔に襲われたんで、
頂き物のはっさくをこっそり・・・
やっと目が覚めた。

シエルままさんも「股間派」ですか

ぽふっ!! (多夢の母ちゃん)
2011-01-31 16:53:57
まめちんの、お手手の可愛いらしさ…思わずポフッ!!
同じく昼寝 (虎次郎)
2011-01-31 17:44:39
暖かければ寝ますよね。

外は凍りつくように寒い京都ですが、リビングはポカポカで、まめちゃんと同じように昼寝してました。

サンデー毎日のなせる業。なあ、まめさん!
うふふふ~ (にまめ)
2011-01-31 18:11:42
ゴウジャスでセレブな窓際家も楽しみにしてるんですが・・・この何気ない日常が『ええんやでぇ・・』まめちんが安心しきって爆睡中毎日毎日うんざりするくらい寒い中でもココでほっこり出来るし・・・ね!
眠くなーる眠くなーる (ピコット)
2011-01-31 18:20:29
すっごく気持ちよさそうに寝てますね!

あたしもこんなに気持ちよく寝たーい!
Unknown (la chatte noir)
2011-01-31 20:14:10
まめちゃん、みっちみちですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。