でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

恍惚。

2013年10月01日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


最愛のオヤジの上で
今日も愛の充電をするまめじろう・・・・。
   

見ているわたしは、嫉妬の炎に焼かれ、
   
乗られるオヤジは、その重さの苦痛耐える



そして乗ってる本人は・・・・
   
も、恍惚




あの・・・・まめちん?
   
なんでもないです




そのまま、まめじろうさんは充電を続ける。
   

あまりのシヤワセに、ついつい顔もユルみ・・・・
   
あのクチ・・・・・

   
・・・・・・・・




まめちん?
   
ちょっとユルみ過ぎなんじゃない?

クチ、開きっぱなしになってるよ?
   
みっともないから、閉じなさい

   
いやいやいやいや まめさんや

  
思いっきり開いてますからっ



オヤジ:「まめちん?
   

オヤジ:「ほら、これで閉じたね?
   
・・・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちかれた。 | トップ | 朝のお散歩。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-10-01 10:07:19
まめちん過充電になってない
パッカリお口を開けてお父さんの膝の上
今頃、おフランス上空をどこに向かって飛んでいるやら

秋のパリ・・・
行ったことないし
羨ましいぜ
Unknown (ねこ団子)
2013-10-01 12:28:01

マメちんの口もとパッキン、おとぉはんの ひと言で…

.∧_∧
(ΦωΦ)ユルユルお口が
 ↓
.∧_∧
(ΦwΦ)キュッとな♪





つか、窓際さんが嫉妬メラメラになるのが解ります…ww

おとぉはんと一緒だと、なんでこんなに態度が変わるの~?

片想い過ぎて切ないわぁ

(>_<)

Unknown (ふちゃみん)
2013-10-01 12:29:52
溶けてる!!溶けてる!!

溶けすぎな表情だよ…。
恍惚のまめじろうサン (王子のばあや)
2013-10-01 12:31:13
おとぉさんの お膝の上って、そんなに
気持ちいいんだ~。いっぺん 窓際さんも
乗ってみて、どんなに気持ち良いのか
教えて欲しいなぁ。。。

たまには、まめじろうサンが
ヤキモチを焼く立場にまわっても、
おもしろいかも。。。
ネコって・・・ (平蔵)
2013-10-01 15:54:47
こんな表情出来るんだ

オヤジからなんか特殊なモンが
放出されてるとしか・・・。
これは…(⌒-⌒; ) (にしゃん)
2013-10-01 20:43:00
まめじろうさん…
気持ちが顔に出やすいタイプですよね。
恍惚ー (おとおとら)
2013-10-02 18:39:59
まめちんのお顔とろけてますね。もうトロトロや。すっかり安心しきって、充電ですね。見てるこちらまで、癒されます。いい画像ありがとうございます。
しやわせそう (雪花)
2013-10-02 21:11:24
まめちゃん、めっさしやわせそう!そんなめっさ口開きすぎる程とは(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。